ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展示のお知らせ







e0117741_13035011.jpg

BOOT LEG 向井大人(皮)
harunachico 市橋聡子(手描き染め)
ウツミエマ(布)


2016.9.10(土)〜9.25(日)

OPEN 10:00〜17:00

CLOSE 9.15(木)

ギャラリーシュタイネ
TEL 0263-83-5164
長野県安曇野市穂高有明7360-17


e0117741_13160751.jpg


秋の安曇野にぜひドライブがてらお越し下さい〜


安曇野はレンタサイクルなんぞで走ってる方を見かけますが。。。
結構アップダウンあってしんどいです、
やっぱり車が便利です、、





あくまで私の狭い見解ですが⬇安曇野のお店少し書いてみました。

ギャラリーシュタイネさん近辺のカフェ&ランチ(臨時休業などあります、ご確認ください)

七ヶ月(カフェ)
CAFE VARIE(眺めが良い カフェ)
いぐパン(パン&イートイン ちひろ美術館に近いです)
書簡集(カフェ 森の中の本がたくさんあるカフェ)
安曇野の朝(眺めが良い パン&イートイン)
手打ち蕎麦くるまや(おそば)


その他
NAVEL(穂高駅前のレストラン、美味しいです)ほんとはダメなのかもしれないけ神社に車停めると便利。

芍薬堂(森の漢方薬局、オリジナルの「魔女チャイ」は安曇野みやげにおすすめ。猫のララちゃんに会えるかも)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::



e0117741_13593145.jpg

e0117741_13592578.jpg






[PR]
by emabag | 2016-08-31 13:58 | BAG | Comments(0)