ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェイワードパインズシーズン2(TVドラマ) まだ途中・・・






e0117741_20161344.jpg

ウェイワードパインズ、シーズン2ですが
おもしろいです。。

ファーストシーズンのあのマット・ディロンの散々な苦労は一体なんだったんだろうな、

かわいそうにな。

結構な重要人物〜?と思われる人がわりと

ちゃっちゃと死んでいきます。

この人殺したらかわいそうかも〜・・・っていうのもナシ?な感じで

その点、わりとドライでこざっぱりしてるかな。

内容も「不思議な町」から「SF」そして『ドロドロした人間の恐ろしさ」へと移行。

そしてシーズン2は

「アバター」??のような、、少し反戦?とか強いメッセージ性を感じる展開へ・・

まだ最後まで観てないのでなんとも言えないけど、、


なんだかおもしろいです。



ピルチャー役の俳優さんが何とも言えないインパクト。
観てて上手いことイラっとさせてくれる、
良い俳優さんです〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by emabag | 2016-09-04 20:36 | 映画 | Comments(0)