ファミリーシークレット


内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ホラーの帝王、スティーヴン・キング原作・脚本によるサスペンス。結婚して25年目を迎え、幸せに暮らしていた主婦・ダーシー。ある時彼女は、夫のボブが、長年にわたって全米を震撼させ続けている連続猟奇殺人犯であることを知ってしまう。





e0117741_22150612.jpg



観終わったらすぐに頭の中から記憶が消去されてしまいそうな、、薄味な内容です。

長年連れ添った夫が殺人鬼かあ・・・・そう、殺人鬼・・・・

で・・・、終わりかい!


みたいな感じです。


なんで、、、あんた殺人鬼やねん!みたいなところは

あまり掘り下げてないし、詳しい事はよくわからないまま。


でもそんなに悪くもなかったです、
観て後悔する感じでもないし・・・それなりにまあまあ。

まあまあ大人のストーリーです。

殺人鬼の心の奥深いところや生い立ちなんかをもっと詳しく知りたい!と思う人には
物足りないけど、



まあ・・・・、これはこれで別にいいんじゃないのかな・・と思います。



でもなんか、インパクトないから忘却の彼方に追いやられていく感じ。



★注意★ 死体の写真はちょいちょいっと出てきます。あと主人公が観てる映画が怖いです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by emabag | 2016-11-19 22:27 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30