ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドクターストレンジ




e0117741_22161982.jpg


普通に面白かったです。

何の問題も無く最初から最後まで楽しめて途中いろいろ笑える箇所あり、、、

ベネディクト・カンバーバッチの顔に「私は上品で知的な良い男性です」と書いてあるように見えました。


マッツ・ミケルセン、、、は、悪者風アイメイクで「だれやねん!」みたいな感じになってたけど、

なんとなく妖しい感じで素敵でした〜


でも、、俳優が好きじゃなかったら、、観なかったかも。

俳優につられて観て良かったです、、

映像も奇麗で、幽体離脱とか目新しくて、なんだか見たことないような不思議な世界を楽しめました。

小中学生の男の子がものすごく喜びそうな感じかな・・・

いろんなアイテムとか出て来てゲームみたい。










アメリカだけかな、イギリスもかな〜?
欧米全てなのか?よくわからないけどなんで
「ドクター」っていうのを名前の前につける事にこだわるのかな。

日本だと

「田中さんですか?」
「いや、私はドクター田中です」
「あ、ドクター田中さんでしたか!」

みたいな会話ないなあ。。。

アメリカのドラマとかだとそういうやり取りたまに見かける。







::::::::::::::::::::::::::::::






[PR]
by emabag | 2017-02-01 22:58 | 映画 | Comments(0)