ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち

e0117741_00510080.jpg



子役がみんな可愛いです。
特に頭の後ろに口がついてた女の子が可愛い。


でも、、、私の好みとしてはもうちょい不気味な顔の子供というか、、、暗い顔の子とかがいいな〜
画面も光が明るくて、、、作り物ぽくてもうちょい暗い方がいいかな〜

全体的にもっと暗くて病んだ雰囲気が欲しい!!

あの死んだ子供が突然起き上がって喋るのとか、シュワンクマイエル風のガイコツ人形がなかなかいい感じなのに
あの不気味さを映画全般に維持してくれたらなあ、、、、


ヨーロッパのどっかで見た事もない俳優で地味にリメイクしてほしい、

きっと不気味になるはず。





でも子供向けだったらあれはあれで良い感じです。

子供好きそう、子供の頃にあんなの見たら不思議な記憶になりそう。



ホローっていう怪物、どこかで見た事あるような、、、
マッドマックスでギター弾いてた人あんな感じだったような、、、

双子の子供、すごいパワー持ってるのに一回しか使わなくてもったいない。


でもなんか最後笑えて、ほっこり。

続編があるみたいですが、、、、子役ってすぐ大人になるからなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by emabag | 2017-02-09 01:08 | 映画 | Comments(0)