ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アサシンクリード

e0117741_23102970.jpg


私はゲームを全くやらないので、、、、

なんともいえないけど、、、


なんとなくゲームっぽかったです。


何がなんやら途中で話の根本を見失ったけど

まあ、ゲーム知らないし、あんまり深く掘り下げていろいろ考える必要の無い映画かな・・・と思います。

とりあえずマイケル・ファスベンダーの美しい顔をじっくり観察できたので満足です。

マリオン・コティヤールがなんか美しいのにウロウロしてるだけであんまり見せ場無くてもったいないような。。

キャスティング豪華なのにな、なんかぼやっとした仕上がりだったな。



まあいいや・・・・


マイケル・ファスベンダーがとりあえずカッコ良かったから。。。








:::::::::::::::::::::::::::::::






[PR]
by emabag | 2017-03-21 23:20 | 映画 | Comments(0)