ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴースト・イン・ザ・シェル


e0117741_13505732.jpg


なんか、、、、もったいない感じ。

すごい傑作になりそうな感じもしたような気もしないでもないような。。。

多分、部屋の様子とか町の雰囲気とか

センスがいまいち。。。

ビルの合間に鯉が泳いでたりホログラム?みたいな立体的な人たちがしつこくいたけど、、

それぐらいしか目を引く要素がない。

未来都市だったらもっと不思議要素満載でも良いのにな。

ビルも、お店も、看板も、歩いてる人も、、、、普通やん!!!

ビルの窓に光が少ないから、、いたって地味な雰囲気。

船も普通だし、船に置いてあるランプも普通。

あの芸者ロボットがいる座敷もいまいち。

もっと不思議な要素欲しい、、、普通過ぎる。


スカーレット・ヨハンソンは演技が上手くて美しいので観てて飽きないけど・・・

体型が!体型が、、、人間ぽい!

しかもムッチリしてる。

眉間にしわよせて風を切って歩いてみても、、隠せない可愛さ!

う〜ん、、、、もうちょいスレンダーで色気のない雰囲気の女優さんでも良かったかも。

ビートたけし、、最初の方は借りてきた猫みたいな、置物みたいな感じでしっくり来なかったけど

人を殺すシーンになったら急に本領発揮?みたいな、水を得た魚のように存在感光り出した感じ。







「攻殻機動隊」って昔アニメで観たけど、、、あまり覚えてない。
でもおもしろかったことだけは覚えてる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














[PR]
by emabag | 2017-04-19 14:28 | 映画 | Comments(0)