ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グレートウォール

e0117741_13493178.jpg








マット・デイモンだから観に行こう〜♪

みたいな、軽い気持ちだったので

ちゃんと予告編とか確認せず行きました。


万里の長城でなんたらかんたら、、、という内容だったので年配の男性が何人か来てたけど、、、


ところがどっこい、モンスターパニック!!

ああ、そうか、、、そっち系だったのか、、、

ちょっと考えてたのと違ったけど、、


面白かったです。。

普通に楽しめました。




冒頭は「スゴ〜イデスネ!!中国!!」」みたいな感じだった、

スケールも発想も、、、スゴ〜イデスネ!!

国土も広いし、人も多いし、壁も長いし、戦い方も斬新だし、モンスターの量もそりゃ多い。

なんか、もう中国しかこの味は出せない。


で、中国の俳優が美しい。

女優さんも美しい。

マット・デイモンより美しい。

でもそんな美しい中国人の横に並んでることで、、マット・デイモンの善良なカッコ良さ、みたいなもんが際立ってて

なんか上手いこと馴染んでたな。。



アンディ・ラウって、、、いまさらですが

めちゃめちゃカッコいいですね、、、、










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















[PR]
by emabag | 2017-04-19 15:06 | 映画 | Comments(0)