人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布作品について




いつも布作品ご購入くださる方、サイトみてくださる方
どうも有難うございます!


最近絵ばかりで、、、、、布はやめたのか、、、という感じなのですが

今は絵を描くのが楽しいです。


布作品についてはリクエストくださってもご希望にそえず作れず申し訳ありません、、

長年、シルクプリントのおかっぱ少女をモチーフに布物を
作っていましたが

やっぱり去年からほとんど作れないようになってきました。

本当はもう何年も前から作りにくかったのですが

どうにか作ってきました。

今年からは全く作っていません。

布作品を作るのをやめたわけではないのですが

今までの長年作ってきたシルクプリントのおかっぱ少女はもう終わりにしようと思います。

もうやりきったというか、自分の表現したい世界はもう出し切りました。

2003年からスタートしてたくさんの方にご購入いただき感謝です!

とりあえず、20代でスタートし、今年40歳になるのを機にリセットしようと思います。

また違うパターンの布絵とか、、、かばんを作るかもしれません、

今までと違うもので失望されることもあるかもしれませんが、色々良いアイデアを考えていきたいと思います。


今は布の方お休みして絵を描いていますが、絵だけでは平面なので、、、、もうちょっと面白い展開ができたらなあと思います。

できるだけ、面白い世界を、見てくださる方にワクワクしていただけるような世界を目指していきます。

今までの作風の布ものが好きだったのに!!という気持ちの方がいらっしゃいましたら、、、、

よくわかります、、、

私も大好きだった漫画家の先生が突然絵が変わって、、決して元に戻らなかった時「なんでやああ〜!」と嘆いたので。。。

でもなんか、、、こればっかりはどないしようもないです、本当にすみません。。。











また秋頃か、東京のチェドックザッカストアさんで個展と、11月に安曇野で展示の予定です。

何か新しいことにも挑戦したいです。




今後ともよろしくお願いいたします。


ウツミエマ









by emabag | 2017-05-28 20:53 | BAG


<< メッセージ 発送とメールのエラー >>