人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレードランナー2049






ブレードランナー2049_e0117741_22215290.jpg






前作と比べないで、これはこれだと思った方がいいんだろうなあ、、、、ということは

重々わかってるんだけど、ついつい映像にしろ音楽にしろ前作がインパクト強すぎて・・・・

前作は「わあっ」って驚くシーンいくつもあって、、音楽も「うわあ」って感じで

未来都市の風景も「なんじゃこりゃ〜」みたいな斬新さがあったから・・・。


今回の「ブレードランナーブレードランナー2049」は

「ふ〜ん、へ〜、ああ〜、そう、あ〜あ・・・」っていう感じで終わった。

驚くとこなんもない!!

「ゴースト・イン・ザ・シェル」と一緒で未来都市がなんも斬新じゃない。。

「あ〜、、、そう」ていう感じの未来都市!!!

でも、、、、つまらないわけじゃなくてそれなりにはよかったです。

別に駄作じゃない・・・・駄作じゃないけど

それなりに音楽も良かったけど・・・・


なんかビックリする要素欲しい〜!

ビックリしたい!

ビックリするもの観たい!!



ああ、、でも、ライアン・ゴズリングはビックリするくらいカッコ良かったですけどね・・・・。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







by emabag | 2017-12-12 22:34 | 映画


<< 夜桜 ゲットアウト >>