人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスもうすぐですね・・。

DMご希望のメールどうもありがとうございます~!
かばんがちゃくちゃくとできあがっております。

以前書いたトーチウッド・・・
あと2本でシーズン1は見終わります・・。
あれ途中でなんかイアトとキャンプテンジャックはゲイカップルになちゃったんですかね・・イアント・・なんか最初黒人の彼女がいた・・けど、もう、まあ、なんかなんでもあり・・。
私としてはどちらかっつ~とオーエンが好きかな~・・。
皮肉屋オーエン・・・イギリスっぽい。トシコ・・・日本語が完璧!だったからやっぱ日本人だったんだ~最初日本人じゃない・・っておもった。
残酷で暗い展開なのに笑える・・そしてアダルトなムード・・が・・イギリスですね~。おもしろい・・。トーチウッド・・最初はつまらんっておもったけど・・。
しかもレンタル行くと誰も借りてない・・おもしろいのにな・・。

秘密情報部 トーチウッド DVD-BOX
/ ポニーキャニオン
スコア選択:
by emabag | 2008-10-19 13:46


<< Candles・・・ DMできました >>