人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス展の準備

大忙しです~。
しかも・・バッグがまだ仕上がってません~!!!!
もう・・母が必死でミシンかけてます(笑)

シュタイネさんの展示も楽しげな感じになりました~!
シュタイネさんのサイトで・・展示準備の様子がちょこっと見られるみたい。
シュタイネのオーナー、ユリさん作のキノコたちが・・ほのぼのしています!!
ちなみに私の蝋でできたケーキは・・アリスのケーキっていうより怨霊のケーキみたい・・・。

陶器作家の小久保さんの作品がすごいです・・。
早いもん勝ち・・じゃないかとおもいます。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね~!

・・・で31日雨だって・・?
う~ん・・それは困る・・。

今日は写真がなくてすみません・・。





ema.
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2008-10-28 22:16


<< アリス展はじまりました。 ALICE >>