人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫ボブ

野良猫ボブ_e0117741_15143640.jpg


野良猫ボブ・・ここ数ヶ月の間にちらほら姿を見せ・・ごはんをやったらもうどこへも行かず我が家にはりついている・・。
気は小さいらしいけど、体が大きいのでうちの猫はみんな張り倒されりしてけがをさせられたりしてる。でも・・これから冬だし、しゃあないからボブの部屋も作ってあげました・・。
以前ブログに載せたけどアガシ&ぶーちゃんの部屋の上に新たなボブ部屋が完成・・。
テラスまでついててかなりゴージャス・・。
中も木の部屋でナチュラルだし・・。
ぱっと見た感じはアガシ&ぶーちゃん部屋とつながってるように見えますが
中は個別です。
最初は入らなかったボブも・・今は夜そそくさとこの部屋に入って寝てます。
なかには布団がしいてあります。猫宿ですよ~。


野良猫ボブ_e0117741_1514996.jpg


微妙な雰囲気・・・余計なヤツが来やがって・・・みたいな。

ちなみにアガシ&ぶーちゃん部屋はキャンドル部屋へとつながっています。

ema.
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2008-12-21 15:23


<< 納品と猫 ネイサンとポニョ&CANDLE >>