ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 530 )


チコリコーヒーを買いました。

タンポポコーヒーとか玄米コーヒーとかいまいち好きじゃないのですが

このチコリコーヒーはおいしい!です。


e0117741_20382999.jpg


「猫ちゃんも大好き!これは喜びますよ!」
と電気屋にそそのかされて購入した温水ファンヒーター。

確かに猫から好かれてるな、、、
e0117741_20382388.jpg


[PR]
by emabag | 2017-04-11 20:44 | Comments(0)

もう3月ですね。




早いもんです。

毎日絵を描いてます。
家に引きこもり状態なので

時々、光城山に上ってます(登山する人の練習用?みたいだけどちょっと急で慣れてないとしんどい)

私は登山した事ないけど

山登るの楽しいだろうなあ、、、と思います。

↓光城山からの眺め。。

e0117741_21281731.jpg



春のネネちゃん。

e0117741_20583678.jpg


ある雨の日の夕暮れ

e0117741_20583930.jpg

[PR]
by emabag | 2017-03-05 21:06 | Comments(0)

facebook

facebook

もはじめてます・・・・


はじめたはいいが、

ちゃんと見られてるのかよくわかりません、、




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
by emabag | 2017-01-17 12:30 | Comments(0)

発送日のお知らせ

ご購入くださった方どうもありがとうございます!
ご入金くださった方、ご入金予定のお知らせくださった方、
月曜日に発送予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。


「届きました」メールくださった方々どうもありがとうございます!
ほっとします、、



::::::::::::::::::::::::
e0117741_21403136.jpg



[PR]
by emabag | 2017-01-14 21:42 | Comments(0)

発送予定日

マウスパッド、マグカップご購入いただきどうもありがとうございます!

ご入金くださった方には10日か曜日に発送予定です。

sold out の表示のあるものにご注文くださった方にはもうしばらくお時間いただきます、
すみません、、、


マグカップとマウスパッドはsold ouの表示が出ていても
ご希望承ります。

お気軽にご連絡ください(制作のお時間多少いただきます)


どうぞよろしくおねがいいたします。


ウツミエマ

[PR]
by emabag | 2017-01-09 21:30 | Comments(0)

発送のお知らせ

12月8日までに絵とバッグのご購入くださった方どうもありがとうございます。
本日発送済みです。

絵を使用したグッズ販売も考えてますので(まだマグカップだけ・・・)

どうぞお楽しみに!!・・・・・していただけたら幸いです。






[PR]
by emabag | 2016-12-10 23:07 | Comments(0)

なんとなく思うこと

ごく最近とかでもそうなんですが・・・

過去をふりかえってみても、恥ずかしいことしたなあとか、恥ずかしいこと言ったなあとか

いろいろ思います。

知ったかぶりして言ってしまったこと、ことわざを間違って使ってたこと、
いい気になってか?なんか余計な事言ったり。。。

まあ、数えきれないです。


でもたまに他の人がものすごく恥ずかしいような事をしでかしてるのを目撃すると

「ああ、私だけじゃなかった。。。よかった、ホッ」と思って癒されることあります。

なので、よくよく考えてみると、、私のしでかした恥ずかしい事によって

他の人が「あ、あの人こんな馬鹿なこと言ってるわ〜ホっ」となって癒されてるのかも・・・

と思うと恥ずかしいことしでかすのも、まあ、別にいいか〜と思えてくる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










[PR]
by emabag | 2016-11-20 22:56 | Comments(0)



今年も無事に終了いたしました!
お越し下さった方どうもありがとうございました!

絵もちょこちょこ売れて嬉しかったです。

またオンラインにも出しますね〜

e0117741_16292956.jpg
e0117741_16294091.jpg
e0117741_16302992.jpg
e0117741_16294843.jpg

[PR]
by emabag | 2016-11-09 16:34 | Comments(0)

夢の事、詳しく。

ブログが更新できてません〜

twitterの方が手元のスマホでサクサク更新できるのでそっちの方がよく更新してます。
よかったらお気軽にフォローしてください、

さっきtwitterに夢の事を書いたのですが
twitterだと文字制限があるのでこちらに詳しく書いてみます。

以下、夢です。


:::::::::::::::::::::::::::::

電車からホームに降りた時、
「ああ、これは終電なんだな。これ以上電車は来ないな。こんな真っ暗な駅でどうしようか」と
ふと不安になった。

電車から降りた他の人はまばらでみんな駅の階段を降りて行く。
私もその人たちに続いた。

階段は下ったり上ったり狭い通路が続き、また上って行くと外の景色が見えた、
真夜中だと思っていたのにもう夜は明けていて昼間のように太陽が高い位置にある。

「ああ、なんだ、普通の昼間か」と思う。

いつのまにか、私はまた狭い階段を上に登って行く。
ピサの斜塔のように傾いた建物を上へ上へと上る。
建物の窓から明るい真っ昼間の町が見える。
上れば上るほど町は小さくなっていく。


たどり着いた一番上の部屋には私以外にも何人かの人がいた。

見た事があるようなないような顔のはっきり分からない人たちだった。

私は眼下に広がるちいさな家々を見ながら

「これは夢ですよ、ここから飛び降りてみませんか。きっと飛び降りる途中で目が覚めますから」
と言った。

その部屋にいた人が「いやあ、怖いです、地面にたたきつけられて目が覚めなかったら嫌でしょう」
と言った。

私は「ええ、大丈夫ですよ。私が飛び降りてみますよ・・・」と言いかけたその時


::::::::::::::::::::::::::::::


ハッと本当に目が覚めた。
いつもの私の部屋だった。
「あ、やっぱり夢か」と思った。
またウトウト眠ると・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::

私はまた夢の中の、さっっきの部屋の中にいた。

「ほら!私、今目が覚めたんですよ。夢から覚めてまた夢に戻ってきたんです!これ本当に夢ですから
飛び降りても大丈夫ですって!」

と私は興奮気味にまた部屋の中にいる人たちに言った。

「え〜、そうなんですか、でもねえ、そういわれてもねえ、なんだかな・・むにゃむにゃ」と口ごもる部屋の中にいる人。

「夢だって!!」と叫ぶ私、

::::::::::::::::::::::::::::::

また、ハッと目が覚めた。
「ああ、ほらやっぱ夢だった」と思う。
そしてまたウトウト眠ると・・

:::::::::::::::::::::::::::::::

私はまた夢の中のさっきの部屋にいる。

ほうら。また私目が覚めたんですけど、、夢の中に戻ってきました!」

と私はまた叫んでいた・・・。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ここから何回も夢から覚めて夢に戻るを繰り返し、



朝起きたらかなり疲れてました。





。。。。。。。。。。。。。。。




[PR]
by emabag | 2016-10-17 21:26 | Comments(0)



e0117741_22375551.jpg

ちょっと早いですがチラシできました。

また去年と同じく野土花さんのグループ展に参加予定です。


まだちょっと、早いですね。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by emabag | 2016-09-28 22:43 | Comments(0)