ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫( 119 )

森の猫散歩(久々)

うちの猫でもないのですが
地域猫というか、、、
ご近所さんがお世話してくださってるのですが
うちでもゴハン食べたりいろいろしてるというような黒猫達です。

森の散歩に行きたいから引率しろ!と要求してくるので(猫達が)
時々森へ一緒に散歩します。


動画↓ 見られるかなあ、、、、








・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by emabag | 2017-03-18 21:53 | | Comments(0)

今朝の猫



庭にいる鳥を見つめるネネ、


目が悪くて耳も全く聞こえないため鳥に無関心なポニョ。



e0117741_20210400.jpg





::::::::::::::::::::::::


[PR]
by emabag | 2017-03-14 20:23 | | Comments(0)

今日描いていた絵。

e0117741_22511595.jpg
うちの猫がバーで飲んでる様子、、、

マグカップにしてみようかなあ。。。



猫同士って黙って座ってるけどいろんな情報交換してそうですね、テレパシーとかで。

一度「むにゃにゃにゃ、にょにょにょ、にゃあごにゃあご」と長時間話し込んでる猫見た事あります。












facebook
[PR]
by emabag | 2017-01-15 22:46 | | Comments(0)
あけましておめでとうございます!

2016年はとても良い年でした、どうもありがとうございました。

2017年も私にも、皆様にとってもさらに良い年になりますように、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ウツミエマ








e0117741_23472496.jpg

[PR]
by emabag | 2017-01-01 23:47 | | Comments(0)



毎日せっせと葉っぱを運んでくれるズンコ。
なかなか上手くタイミングが合わずいい写真が撮れないのですが

とりあえず遠目に撮れた。。

e0117741_14422354.jpg

e0117741_14424313.jpg

e0117741_14431481.jpg




[PR]
by emabag | 2016-11-18 14:46 | | Comments(0)

秋ですね〜


e0117741_21081545.jpg

e0117741_20594878.jpg
やっぱり赤いキノコは可愛い。
e0117741_20591571.jpg
なんか穴の空いたキノコ。
さわると妙にやわらかい。
e0117741_21000398.jpg
アジサイはいつまでも花のかたちが続くのが良い。
e0117741_21010142.jpg


ちょっと暗く写ってますが安曇野スタイルに出す予定の絵、

安曇野スタイルというのはローカルなイベントです。
詳しくは「安曇のスタイル」で検索してみてください〜

このブログを読んでくださってる方の中に安曇の近辺の方がいらっしゃるのかどうか私は把握できてないのですが、、、いらっしゃるといいな〜



e0117741_21074197.jpg

e0117741_21160816.jpg






[PR]
by emabag | 2016-10-20 21:18 | | Comments(0)

本日の猫

e0117741_15295309.jpg

e0117741_15301160.jpg

e0117741_15303357.jpg

e0117741_15304268.jpg




[PR]
by emabag | 2016-08-16 15:32 | | Comments(0)

ポニョとかばん

e0117741_21504814.jpg

[PR]
by emabag | 2016-08-15 21:51 | | Comments(0)

花のパワー

e0117741_2133965.jpg

e0117741_21332519.jpg

e0117741_21334380.jpg

e0117741_2134126.jpg

e0117741_21342362.jpg



花のパワーってすごいですね〜

若い頃は花に全く興味なかった。

自然にも関心無かった。

ここ最近は年のせいか、飲んでるフラワーエッセンスのせいか、

花に癒しを求めるようになりました。

年をとるのっておもしろいなあと思います。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emabag | 2016-06-18 21:55 | | Comments(2)

猫と散歩道




今年の春、口内炎で4時間にも及ぶ抜歯の大手術を受けたズンコ。
すっかり元気になってよかったです。
e0117741_2221412.jpg




今日の散歩道。
ローカルな話ですがうちの方角からからシャロムヒュッテに抜ける道です。
ここはとっても気持ちのよい散歩コースです。
e0117741_22214472.jpg

[PR]
by emabag | 2016-06-06 22:55 | | Comments(0)