ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:猫( 119 )

e0117741_2222027.jpg


すごい存在感・・・・
かなり大きいです・・・・・
何かを招いてくれそうです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウサギネネちゃん。
e0117741_2224171.jpg


e0117741_22243020.jpg

[PR]
by emabag | 2013-12-22 22:25 | | Comments(0)
e0117741_21443285.jpg


e0117741_2144340.jpg


私はお菓子の缶が大好きです。
缶を見ると欲しくなります・・。
このショートブレッドのサンタ缶はスノーマンもあったな・・あれも欲しい。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emabag | 2013-12-14 21:48 | | Comments(0)
e0117741_1541260.jpg


庭を歩く狸を眺めるネネちゃん
e0117741_15421994.jpg

[PR]
by emabag | 2013-12-13 15:41 | | Comments(0)
e0117741_23395944.jpg

見えにくいのですがクリスマスのページです。
e0117741_2339338.jpg


以前から気になってたベニシアさんの本のクリスマスのデコレーションとして載っていた猫のオーナメント、ついに我が家にもやってきました。
ここのお店で購入したのですがもう売り切れてしまったのかなあ?

可愛いので猫好きさんにはうれしいと思います〜
[PR]
by emabag | 2013-12-11 23:55 | | Comments(0)

ネネちゃん木登り



この曲いいな〜
ネネちゃんのテーマ曲にしよかな。
[PR]
by emabag | 2013-11-21 21:36 | | Comments(0)

待ち伏せ猫

森の中でハチャーミーが他の猫を待ち伏せします。
ハチャーミーの趣味です。

youtubeあんまりよくわからないんですが・・・音楽をつけてみました。
うるさかったらすみません

黒猫ズンコちゃんには大人なジャズを・・


ネネちゃんには牧歌的なカントリーミュージックです。


音楽楽しいな〜

大阪の「えまえま」ふたり展も動画でレポートしますね〜




:::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by emabag | 2013-11-17 21:10 | | Comments(0)

寒い朝の猫

e0117741_2051184.jpg

[PR]
by emabag | 2013-11-11 20:51 | | Comments(0)

光がすき

ネネちゃんは鏡の反射で壁に動く光が大好きです。
e0117741_21133423.jpg

e0117741_21134663.jpg

e0117741_2114478.jpg


「もっと光ないの?」
e0117741_21141942.jpg



新作も作ってます。
e0117741_21185629.jpg

[PR]
by emabag | 2013-10-05 21:19 | | Comments(0)

最近のいろいろ、猫

ネネちゃんお腹たれてる。
e0117741_2161075.jpg

頭隠してお尻隠さず・・。
e0117741_2162990.jpg


野良猫ミロリンが小熊のように二本足で立っている。
e0117741_2171125.jpg

パーゴラの上を歩くシマを見上げるミロリン
e0117741_2181627.jpg


新作作ってます。
またオンラインに登場予定です。
今回はダークな洋風ファンタジー?系です。
e0117741_21132783.jpg



私は春より秋がアレルギーのきっつい季節です。
鼻づまりがひどいのですが市販のステロイド系の点鼻薬は顔がかゆくなったので
今回から使うのやめました。
これはハーブなので薬に頼りたくないというアトピーの方(私ですが)に良いと思います〜

鼻づまりひどいとなかなか・・・ハーブでは効きがゆるい気もしますが
思ってたよりはスーッとしました。
薬に頼らずナチュラルなものでいろいろ乗り越えて行くと体も強くなるかもしれないです。


ハイパープランツというメーカー?なんかな。
e0117741_21153586.jpg


めずらしく生の青汁が作れる、ケール発見。
夏の間は青いものが豊富なのでジュースが美味しかったです。
e0117741_2126642.jpg

[PR]
by emabag | 2013-09-24 21:20 | | Comments(2)

雨後の森散歩

台風の影響で大変だったところも多いみたいですが・・
長野県は山が多いせいなのか台風の影響が少ないです。

雨後の森を散歩すると・・・キノコ多いなあ。
川の水も多くて流れも急です。
e0117741_2311772.jpg
e0117741_231543.jpg
e0117741_2305316.jpg
e0117741_2303529.jpg


雨の後の森は空気が美味しい。
洗い流されて美しい空気・・・・になるのかなあ?

e0117741_2321276.jpg

e0117741_2322426.jpg

e0117741_2323416.jpg

[PR]
by emabag | 2013-09-16 23:06 | | Comments(0)