ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 119 )

ポニョ、ベランダのカゴがお気に入り

e0117741_20213696.jpg


秋の花とズンコちゃん。
e0117741_20312337.jpg


まつもと市民芸術館の広報誌「幕があがる」の中の「まつもと春夏秋冬」のページのイラスト描かせていただきました。
ローカルですが良かったらみてみてください。
e0117741_20221269.jpg


これまたローカルですが・・・とある松本の風景。

e0117741_20224253.jpg

[PR]
by emabag | 2013-09-03 20:26 | | Comments(0)

まだまだ暑いですね

e0117741_22132956.jpg

[PR]
by emabag | 2013-08-29 22:16 | | Comments(0)

ハチャーミーとキノコ

e0117741_2225474.jpg


雨降ったので森にキノコがにょきにょきとはえています。
[PR]
by emabag | 2013-07-28 22:26 | | Comments(0)

雨の日

e0117741_22444997.jpg


雨なのに外出したズンコちゃん・・・・の帰宅。
[PR]
by emabag | 2013-06-26 22:45 | | Comments(0)

猫ネタばかりですが・・

庭で摘んだ花
e0117741_22422595.jpg

e0117741_22423784.jpg

パーゴラの上のハチャーミー
e0117741_22425619.jpg


猫ネタばかりです・・。

毎日、仕事以外なんもしてないもんで・・
誰にも会わないし、話さないし・・本当に今年入ってから何人の人としゃべったかなあ??
普段誰ともしゃべらないもんで、突然人に会うと
言葉おかしくなったりするしな〜

まあ・・・・・こういう人生もありということで。

世の中引きこもりの人とかたくさんいらっしゃると思いますが
田舎の森の中で引きこもると、都会とは違う開放感あります・・。

ボサボサ頭でスッピンでよれよれのカッコして
庭で呆然と立ち尽くしてても・・・だれも見てないしな。

時々、猿や狸が見てるか・・・。

さみし〜っちゃさみし〜人生だけど
そのぶん、たくさんの作品作ります・・。
[PR]
by emabag | 2013-06-25 22:51 | | Comments(0)

本日の猫

e0117741_2243220.jpg

e0117741_2245121.jpg

e0117741_225587.jpg

e0117741_2251839.jpg


7/3から大阪梅田阪急prickleさんにてプチ個展です。
かばん、ポーチ、人形です。(猫&ウサギ、少し新作も)

価格抑えめのシンプルな感じで作ってます。
わりと持ちやすいものもありますのでぜひ見にいらしてください〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのオンラインショップでも似たような作風のものを近いうち出します。
阪急まで行けん・・・・という方はぜひオンラインショップお楽しみに〜
7月の6日くらいには出す予定です。
[PR]
by emabag | 2013-06-23 22:11 | | Comments(0)

バラと一族の肖像

血のつながった一族です。
アガシの姪(ネネ)と甥(ポニョ)

e0117741_2224552.jpg


e0117741_22241848.jpg


バラはだいぶ散りましたが、落ちた花びらも美しいです。

e0117741_22243592.jpg

[PR]
by emabag | 2013-06-20 22:28 | | Comments(0)

ポニョと作家もの

e0117741_21194337.jpg


小久保さんのトタン?の写真立てをいただきました。どうもありがとうございます〜
ポストカードをさしてみました。
いい雰囲気です〜
やっぱり作家ものは違いますね・・・なんかインテリアに深みが出たような・・
私ももう大人になったので
これからいろんな作家ものとか骨董(安いもん)とか集めてみたいな・・・
[PR]
by emabag | 2013-06-15 21:28 |
e0117741_22111846.jpg

e0117741_22105592.jpg
e0117741_22104426.jpg


夕暮れの森は猫の散歩に良い時間です。
昼間は暑いし日差しもあるので・・・

ネネちゃんは臆病なので人間と一緒の時しか森の中へは入りません・・。
ポニョは本能的に?かある程度まで来るとさっさとUターンして家の方へ帰ります。
ハチャーミーは森で夜遊びします。
[PR]
by emabag | 2013-06-12 22:15 |
昔の写真がおもしろかったので載せてみます。

e0117741_2146389.jpg

左から 母、祖父、曾祖母、祖父の姉、祖母です。
鳥やら猫やら犬やら・・・
昔から動物好きな家系だったようです。
(見えにくいのですが曾祖母が懐に猫抱いてます)


そして現在・・・
葉っぱをかじるハチャーミー
e0117741_2149516.jpg


相変わらず、動物と暮らす日々です。

庭のバラが満開です。
e0117741_2151028.jpg


e0117741_21592984.jpg

[PR]
by emabag | 2013-06-11 22:05 | | Comments(0)