ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LOSTの最終回 ネタバレ

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社



あ~・・・さみしいラストだったな・・・。
こう来たか・・・・って感じ。

デズモンド、めちゃ自信たっぷりに「ア~イ!」って言ってた(そう聞こえる)のに・・・
なんか岩の栓はずして「NO~!!!!」って・・・・・なんか・・・あの自信はなんだったの?て思うんですが。
デズモンド・・電磁波に強い?とか言われても・・う~ん・・・あの小屋へ放り込まれた理由もよくわからん。
あの黒人の親子とか、なんかどうなったのか・・。
最後にシャノンでてきたけどそんな人忘れてた・・・・。
ケイトたちの飛行機どっかに落ちたんかな・・・。
ヒューゴはその後どんなふうに島で暮らしたのか・・。

続けようと思えばまだまだ続けられたかもしれないドラマだったですね・・・。

ラストのマシュー・フォックスが・・・・ああ・・・悲し・・・。

なにかとあれもこれも謎が残って気になる消化不良な感じで・・・見た後しばらく寝付けませんでした・・。
もっと詳しく教えて~!!!と思う。

まあ・・死後の世界っていう展開も悪くはないけど・・。

今夜はクリミナルマインド見よ・・・。

今朝ワールドニュース見てたら・・・放射能イギリスにまで到達してるそうですね。
週間朝日読んでたらイギリスでもう日本人はクレジットカードも使えない???とか。

外国のニュースと国内のニュースにめちゃ差がありますね。
竹島のニュースとかでも韓国のニュース見てたらめちゃすごいこと言われてる・・。

日本国内のニュースだけ見てたら見えないものがいっぱいあるんだなあ・・と思う今日この頃・・・。


我が家のクローゼットにあったコートやジャンパーも支援物資に持っていきました。
これから春ですが東北はまだまだ寒そう。

emabagをフォローしましょう
[PR]
by emabag | 2011-03-30 21:12

魔女のお菓子

e0117741_1919109.jpg

食べてはいけない・・・と言ったのにおまえはこのお菓子を食べただろう・・・
とか魔女が言って魔法かけられそう。

毒入り菓子です。
食べたらなんかに変身しそう。

デザインフェスタに出す予定のキャンドル。

被災地以外に住んでる人以外は普段通りに暮らし働き消費することが復興へつながるそうですね。
では・・がんばって創作活動に励みましょうかね。

うち、猫たくさん飼ってるもんで空いた猫缶たくさんあるんです。
これでキャンドル作ろうかな・・猫缶でキャンドル。
略して・・猫キャン!!
まあ・・猫嫌いな方からしたら抵抗あるかもしれんですが・・・

猫キャン、サンプル作ってみよ・・。

emabagをフォローしましょう
[PR]
by emabag | 2011-03-29 19:26

ネイサンとポニョ

e0117741_19411972.jpg

後ろはシマ。

emabagをフォローしましょう
[PR]
by emabag | 2011-03-25 19:42 |

お茶会

e0117741_20172439.jpg


ちょっと雰囲気ヨーロッパ風。
でも女の子の顔ちょっぴり悪魔風。

バッグになる予定・・・。

emabagをフォローしましょう
[PR]
by emabag | 2011-03-23 20:18

ハチャーミーと森林浴

e0117741_21303210.jpg

いいもん出てくるかな・・って感じでなんかの巣?に手を突っ込むハチャーミー。やめなさ~い・・。
e0117741_21304090.jpg

e0117741_21304832.jpg

こんな水辺のややこしいところでも身軽に動ける
e0117741_21305684.jpg

勝手知ったる森の道・・
e0117741_21351224.jpg

e0117741_21362086.jpg

なぜか木を食いちぎる・・・
e0117741_21384953.jpg


連日の地震報道で心がお疲れの方、ハチャーミーと森林浴・・画像ではありますが
すこしでも癒しになれば幸いです。

まだまだ不慣れで何をどうするやらわかってないtwitterですがちょっとまえからはじめています。
まったく使いこなせてません・・。
emabagをフォローしましょう
[PR]
by emabag | 2011-03-18 21:41

ねこ

こんな画像しかないですが
とりあえず・・・。
立ち上がれ!!ネイネイ(ネイサンって名前だけどこう呼ばれてる)
e0117741_20253014.jpg

カレンダーにそっくり。アガシちゃん。
e0117741_20224631.jpg

こんなキャンドルも
e0117741_20243186.jpg

[PR]
by emabag | 2011-03-13 20:44
e0117741_2191579.jpg


がんばってください。
こんなことくらいしか言えません・・・現場で救助活動にあたってる人はほんとうにありがたい存在ですね。
人間ってありがたい、とこういうとき思います・・。


猫か、キャンドル画像で何かしら一瞬でも気がまぎれる方がいらしてくれたら幸いです。
[PR]
by emabag | 2011-03-12 21:12

キャンドル&布

e0117741_19552935.jpg
e0117741_19553854.jpg
e0117741_19554548.jpg
e0117741_19555331.jpg

e0117741_20121343.jpg

e0117741_20131566.jpg

e0117741_2074311.jpg

[PR]
by emabag | 2011-03-12 20:10
地震、長野県も揺れました。
東北の方にくらべたらなんもたいしたことなかったですがそれでもちょっと揺れも長かったしドキドキしました。
みなさまお住まいの地域はどうだったでしょうか。
ニュース見てたら大変なことになってる地域たくさんありますね。
こんな冬の寒いときに停電やらなんやらもう踏んだりけったり・・・
自然災害なので怒りもぶつけるとこないし、いろんなもの失ってしまった方は本当に困っていらっしゃると思います。
被害にあった皆さまがとにかく暖かい場所で温かい食べ物と共に過ごせることを祈っております。


昼間・・・テレビで安藤優子さんが「また東京は余震が来ています!!」と言ったら
ハチャーミーがさっさとガラス窓自分で開けて逃げていきましたよ・・・
猫ながら頼もしいです。
e0117741_20283978.jpg

[PR]
by emabag | 2011-03-11 20:34

悲惨なドラマ

e0117741_18562454.jpg


ドールハウス シーズン2 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



ドールハウス最終話までぜんぶ見終わりました・・。
ハッピーエンドといえばそうだけど・・・
悲しい、つらい、ちょこっと後味悪い・・それでいていろんなとこはしょってるから????な箇所も多い、
うすらさみし~ラストでした。
アメリカでは不評だったのかな・・ほんとはシーズン5とかまでいけそうな内容だったと思うけどシーズン2で終わっちゃった・・というか打ち切り・・??
キャラクターそれぞれおもしろかったし、私はけっこう好きだったので残念。
なんか暗い悲惨ムードただようドラマだった・・・。
よくいろんな人死んでいったな~ばんばん死んだなあ・・・。
見終わった後ちょっと落ち込むなあ・・。
[PR]
by emabag | 2011-03-06 19:04