ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新作かばん

e0117741_1228251.jpg


前ポケットになってます。
持ちやすいかばんです。

オンラインショップに近日登場予定です。

e0117741_1232761.jpg


黒猫ズンコちゃんかばんも。

e0117741_12362523.jpg

[PR]
by emabag | 2011-07-28 12:29


あったらいいな・・と自分が思うものを作ってみました。

e0117741_12213066.jpg

うすいコットンンの一枚仕立て。
外出用にはなりません・・重いものも入れられません・・・。

私はバスルームで生理用品いれとして使ってみよかと思います。

街中でもらうティッシュとか放り込んでおくのもいいかも、

てきとうなものってついスーパーの袋とかにいれてつるしちゃったりしますが・・
所帯じみててどうも・・というときこういうのあったら便利かなと思います。


オンラインショップにて近日中に登場予定です・・
[PR]
by emabag | 2011-07-28 12:26

トイレットの誘惑

トイレット [DVD]

ポニーキャニオン


かもめ食堂見たときはシナモンロール買いに走ったけど・・・・
トイレットは・・・やっぱりもたいまさこさんの作るギョーザ!!!食べたい!!!

ということでこれ見た翌日そっこう作りました。
もたいさんのように皮から作りました・・・

おいしかったです。

e0117741_12152937.jpg


映画は途中眠くなったけど
まあけっこうよかったです。
登場人物が味がありました。

トイレっていうところに目をつけたのが新鮮な気がしました・・・

でもかもめ食堂ほどわくわく感はないかな・・・・。

ばーちゃん、っていう発音がいい味出してます・・。
[PR]
by emabag | 2011-07-28 12:19

shironekoさんで買ったもの

ちっちゃな焼きものです。
かわいい。
e0117741_19325063.jpg

さっそく・・我が家の若干、不気味ちゃんたちの仲間いり・・・。
「あんた新入りね・・どっから来たの」
「私鎌倉よ」
「私は大阪」
「私はパリよ」
e0117741_1933723.jpg


shironekoさん、かわいいものいろいろあります。
猫好きにはうれしいです、
また行きたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


出てくる俳優さんがみんな上手くて良いです・・。
お母さん役の人が最高・・・上手すぎで何回見ても飽きない・・。
マライア・キャリーすっぴんでしばらく気がつかなかった・・・。
なんかどないもこないもならんかわいそうな女の子の話だけど・・・
なんかどこか笑える感じもありでいいです、ラスト・・笑えないけど・・。

プレシャス [DVD]

Amuse Soft Entertainment =dvd=


[PR]
by emabag | 2011-07-20 19:37
足を運んでくださったみなさまご購入くださったみなさま、そしてshironekoさん
どうもありがとうございました!!!

私のブログが・・・ちょっと滞っておりましてどうもすみません・・・。
写真もろくろく撮ってなくて・・
shironekoさん行ったのに・・・まあ、カメラ忘れるし・・。

すみません、shironekoさんのブログにいろいろ写真を載せてくださってるのでそちらのほうが確かです・・。

明日から気合入れてブログ充実させていきます!!!

今日は・・・ちょっともう休みます・・。
[PR]
by emabag | 2011-07-19 21:38

2wayバッグ

shironekoさんの展示用バッグです・・
今までとちがう雰囲気です作ってみました。
e0117741_22514248.jpg



見終わったあと悲しかったです・・・・。
小池栄子さんの演技がすごいよかったです。

でも・・・ああ・・・悲しい・・。

漫画「ぼくんち」読んだときと同じような・・・悲しくて笑える・・・。


パーマネント野ばら [DVD]

デイライト




なんか・・これ埋もれた名作じゃないでしょうか・・。
オチとかはそんなびっくりなこともないけど、でも雰囲気的におもしろい。
TSUTAYAの発掘コーナーはバカにならんです・・・。
最後まで一気に楽しめました。
俳優が見たことない顔だったのでそれもよかったかも。


13F コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


[PR]
by emabag | 2011-07-05 23:03 | 映画