ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ネネちゃん

e0117741_19251065.jpg

e0117741_19273613.jpg


スランプながらもちょこっとずつバッグ作ってます、オンラインショップに追加したいんですがもう少し時間がかかりそうです・・。

今日は暑かったなあ。
[PR]
by emabag | 2011-08-29 19:25 |

別荘地はにぎやか

e0117741_1042141.jpg


我が家(しょぼい家だけど)のまわりは別荘地です。
夏なので別荘の方がやってきてて夜とかは森のなかにぽつぽつ灯りがともってます。

ハチャーミーはどうやら別荘の窓から中の様子をのぞきに行ったりしてるみたいですね・・。
猫だから「やめなさい!」とか言うても無駄やし・・。
[PR]
by emabag | 2011-08-27 10:44

ソルト

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



アンジーファンにはうれしい映画ですよね・・。
私、アンジーファンちゃうんですけど・・でも見てて「かっこえええ~」って感じでした。
横顔とか魔女みたいだけどなんせかっこいい・・。
足長いわ、目つきするどいわ、動き早いわ、キビキビしてますね~
なので・・・見てて飽きないです。
内容はようわからん(コロコロ展開が変わる)とこもあるけど・・でもまあいいんじゃないでしょうか・・。
あんまり詳しいことは考えないほうがいいかもしれないです、混乱します。
続編ありそうな雰囲気ですね~

アンジーかっこいいので次も楽しみです。
[PR]
by emabag | 2011-08-25 21:29 | 映画

黒猫グッズ

我が家の黒猫ズンコちゃん。
なんでか知らんけど・・葉っぱを屋根から持ち帰るのが趣味です。
葉っぱをくわえて帰ってきては「うみゃおおおお~」とでかい声で鳴きます。
e0117741_8521482.jpg

我が家の玄関マットにも黒猫。これはかなりのお気に入りです。
e0117741_853180.jpg

[PR]
by emabag | 2011-08-25 08:55 |

エスター

なんか・・・パッケージのイメージだとオーメンっぽいのかな~と・・。
きっと悪魔なんだろうなこの少女の正体は・・なんて勝手な想像してると・・ぜんぜん違うオチでした。
ネタバレのレビューは絶対読まないでから見たほうがいいです。
そんな下品なホラーとかじゃないのでけっこう安心して見られます。
でも怖いです、子役の二人がめ~ちゃうまいです。アカデミー賞もんです。
DVDには別バージョンのラストもはいってました、あっちでもよかったんかな・・と思います。

ちょっと「何がジェーンに起こったか」っていう古い映画を思い出しました

エスター [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by emabag | 2011-08-24 18:10 | 映画

やっぱり太りすぎか・・

e0117741_1419549.jpg


うら若き乙女のはずのネイネイ・・。
かなりメタボか・・・。
[PR]
by emabag | 2011-08-24 14:20 |
e0117741_22192671.jpg
e0117741_22195012.jpg


e0117741_2223185.jpg
e0117741_22202162.jpg
e0117741_22205138.jpg

[PR]
by emabag | 2011-08-21 22:21 |

ウサギ人間

e0117741_18235585.jpg


邪悪な感じに笑ってます。

アリスと豆の木さんに納品しました。
[PR]
by emabag | 2011-08-21 18:25

夏の空

e0117741_851558.jpg

[PR]
by emabag | 2011-08-16 08:52 | Comments(0)

猫のカード

これってなんやろ・・
去年ベルリンののみの市で買いました、
猫のなんかの広告・・?のようなちいさなカード。
e0117741_8471267.jpg


ちゃんと座れるんです。前足が前に飛び出るようになってて・・。

どう使ってたのかな~と思う・・
[PR]
by emabag | 2011-08-16 08:48