ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

急に音楽金持ち

友達が・・・ipodにたくさん音楽いれてくれました。
さみしくて・・スカスカだった私のipod。
画像やら動画やらたくさんの音楽入れてくれてで急に豊かになった気分。
なんかほんと大金持ちになった気分やな~
また聴きこなしたらいろいろ書いてみます。
いまのところガガさま聴いたことなかったのでじっくり聴いてます。
動画も楽しい・・・ツボでした!

さて・・ipod聴けるプレーヤーも買ったし・・・仕事部屋で聴こう!と思ったら・・なんかDockアダプターとやらがない・・・。
ヤマダ行ったらネットで買ってください・・と言われた。
車で聴けるipodなんとかいうのも買ったけど・・・音がでない~!

とことんアナログすぎて・・世の中の流れについていけん・・。

でも・・まあ・・イヤホンで今はとりあえず聴いてます・・

えまえま展でおなじみ・・高木絵麻さんからもCDもらいました!
同じ名前だけあって絵麻さんのおすすめはたしかに私も好きな感じでした。
その中でも一番ツボだったのは・・・龍之介さん。
龍之介さん・・・みなさまご存知でらっしゃいますか。
私は知らんかったです。

この方です。
龍之介さん



いいですね~↑
たぶんご本人ですよね・・今さささっと探した映像なので別人だったら笑える。

絵麻さんありがとう!ツボやったで・・。
[PR]
by emabag | 2011-10-22 21:50

えまえま展のようす

えまえま展こんな感じです。
絵麻さんのえまぐるみが膨大な数・・・迫力・・。
e0117741_19334163.jpg
e0117741_193409.jpg

e0117741_19343539.jpg

フェッタンボンボンさんというお店のケーキいただきました!ここのお菓子食べたかったんです!!
夢がかなってうれしい・・・。
しかもかわいい・・猫マフラーにema.の文字。感激です。
Iさんどうもありがとうございます!
e0117741_19351182.jpg

素朴なおいしさがまた良い・・・
e0117741_1935195.jpg


ホテルの朝食(食べ放題)&某ホテルの食べ放題に行き・・・食べ過ぎて体重増加・・・
20年ぶりに小学校の同級生と会えました。
なんだかいつのまに20年たったのか不思議・・。
活躍する同級生を見て自分もがんばろと思いました。

久しぶりの大阪楽しかったです。
orioriさん絵麻さんみなさまどうもありがとうございます!!
[PR]
by emabag | 2011-10-22 19:39

orioriさんの展示

e0117741_1343281.jpg
e0117741_1344058.jpg
e0117741_1345475.jpg


ポーチもあります。

10/18は高木絵麻さんも私(内海絵麻)もいます。
私は美容院行き損ねたのでぼさっとした頭のままです・・。

大阪久々です・・
あ~梅田に伊勢丹できたんでしたか・・
もうおもいっきし道に迷いそう・・・。
私はもはや大阪のことはなんもわかりません。言葉だけ大阪弁ですが・・。

よかったら見に来てくださいね。
高木絵麻さんのマフラーもかわいいのできてるみたい・・。


私のorioriさんでの展示は
かばんとポーチのみです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定ですが
11月安曇野の芍薬堂さんでの展示はorioriさんに引き続き猫プリントバッグです。
コラージュ風にいろいろつけてて少しにぎやかです、また画像のせます。
キャンドルもあります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

デザインフェスタはキャンドルがほとんどです。
いつも見に来てくださる方には申し訳ありません。
いままででいちばん小規模な点数になります。

なのでわざわざお越しいただく・・というよりはデザインフェスタ見に来た人が偶然見てくれたらいいなあ・・という感じになります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月の東京ggさんの展示はキャンドルと布小物(人形、ブローチ)です。
こちらはクリスマスプレゼントにいい感じです。
プレゼントお探しの方はどうぞ(あげるひとを選ぶ一般受けしない作風ですが・・)


かばんはオンラインショップにまた出します。
[PR]
by emabag | 2011-10-16 13:16

orioriさん続き

e0117741_19481521.jpg
e0117741_19482752.jpg

[PR]
by emabag | 2011-10-13 19:48

orioriさん続き

e0117741_1946288.jpg

e0117741_19464762.jpg

[PR]
by emabag | 2011-10-13 19:47
e0117741_18183023.jpg
e0117741_18183544.jpg
e0117741_1818417.jpg
e0117741_18185063.jpg

e0117741_18193951.jpg
e0117741_18194645.jpg

高木絵麻さんのえまぐるみとの相性も良いと思います。
なんか色のセンスも似てるし・・。

DMご希望の方はお名前&ご住所をメールにておしらせください。

また続きも載せていきますね~
[PR]
by emabag | 2011-10-12 18:22
昨日オンライオンに出した3点のバッグ、ご注文いただきどうもありがとうございます。とてもありがたいです!

これ以降は

大阪orioriさん(ふたり展)
長野県安曇野 芍薬堂さん
東京デザインフェスタ
東京ggさん

とイベント続きます。
今日はこの後orioriさんの展示用バッグの画像を載せていきますね~
今から写真とります・・。
[PR]
by emabag | 2011-10-12 07:46
トートバッグのコーナーから見られます。
http://ema.shop-pro.jp/
e0117741_8363995.jpg
e0117741_8364810.jpg
e0117741_8365544.jpg
e0117741_837328.jpg
e0117741_8371485.jpg
e0117741_83724100.jpg

[PR]
by emabag | 2011-10-11 08:37

つづき

e0117741_8281534.jpg

e0117741_8285349.jpg

e0117741_8302243.jpg
e0117741_8303164.jpg
e0117741_8311093.jpg

[PR]
by emabag | 2011-10-11 08:31 | BAG
e0117741_710242.jpg
e0117741_7101099.jpg
e0117741_7111921.jpg


今日の夜にオンラインに載せる予定です。
他の画像も追って載せますね~
[PR]
by emabag | 2011-10-11 07:13 | BAG