ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DMご希望いただいた方どうもありがとうございます、
ちょっと今手元になくて、もうしばらくおまちください・・。
すみません。
届き次第お送りいたします。

キャンドル販売いたします。
人形、ブローチもあります。
[PR]
by emabag | 2011-11-29 22:39
e0117741_18265298.jpg

ggさんのDMできました。かわいくしていただきうれしいです~!
DMご希望の方はお名前、ご住所をメールでお知らせください。
[PR]
by emabag | 2011-11-26 18:29

天使の遺言



この歌はいいなあ。
斉藤和義さん。
この歌ツボでした。
[PR]
by emabag | 2011-11-25 20:34

僕が結婚を決めたワケ

僕が結婚を決めたワケ [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


・・ウィノナが・・・年とともになんともいえない性格悪そうな雰囲気になっていくのが悲し・・。90年代のウィノナ・・美しかったのになあ~(今も美しいけど・・)
ジェニファー・コネリーも・・「フェノミナ」とか「ラビリンス」あたり美少女だったなあ・・・。

なんか・・懐かしい女優さん見れてよかったです。
内容は・・・あんまりおもしろくないけど・・それなりにまあまあ見られます。

なんか・・・・こういう映画ってアメリカ人はわざわざ映画館行くんかな~。

で、この邦題なんとかならんの・・・・。
[PR]
by emabag | 2011-11-25 20:03 | 映画

納品

e0117741_11365216.jpg


また詳しくかきますね・・
[PR]
by emabag | 2011-11-24 11:37

次の展示

e0117741_21263285.jpg

2011年12月5日(月)~12月24日(土)

まだDMできてませんが・・・
東京ggさんでキャンドル展です。
[PR]
by emabag | 2011-11-20 21:31
e0117741_7271932.jpg

デザインフェスタでは・・ぬいぐるみを買いました。かわいい。
vitamin marbleさんのウサギ&CLICK CRACKさんのストラップ。
ウサギさんのおともにぴったりなドクロちゃん。

デザインフェスタにお越しくださったみなさまご購入いただきどうもありがとうございました!
帰りにマリアージュのお店に行って・・・
値段高いなあと思いつつ適当に頭で計算して(計算したつもり)三つを精算の際・・・・「うぎゃ~ッ」って倒れそうになりました。
マリアージュって・・・・お高い!!!!
↑いまさらですが・・
こんなお高いんだから大事に飲も・・・・
ルイボスティーのマルコポーロ・・・おいしかったですよ・・・
フルムーンパーティって・・ネーミングに魅かれた、かなり香料きっついけど・・。
しかも並べるとウサギさんとよく合う。
e0117741_227592.jpg

[PR]
by emabag | 2011-11-19 22:08

ちょっと

ばたばたと忙しくなってきております。
ブログの更新が滞りそう・・

もっか東京ggさんの展示キャンドルと納品のキャンドル製作中・・
また写真載せよう・・とおもいつつ手がまわらない・・。

明日はかならずやなんか写真載せます!!
[PR]
by emabag | 2011-11-18 21:04

デザインフェスタ

11/12,13東京ビッグサイト~デザインフェスタ
ブース番号B212/213

ちょっと隅っこのほうですがよろしくおねがいします。

今回はセール品とキャンドル数点で小規模です。
デザインフェスタ終了後にはセールの予定はありません。

新作を見たいな~という方はお越しいただいても期待はずれになってしまいますので
今回はおすすめできません、すみません。

東京近辺の方でキャンドルを見たい!という方は12月に代官山ggさんにて展示がありますので
そちらのほうがいろいろ見ることができます。
バッグの新作はオンラインショップでまとめて出します。

デザインフェスタ楽しみにしてくださったかたにはすみません。
ちょっと今回は思うように力作を作って並べることができませんでした。

デザインフェスタは毎回レベルダウンしていくかんじだったのでとりあえず今回を最後にお休みします。
[PR]
by emabag | 2011-11-10 19:13

ソフィアの夜明け



ソフィアの夜明け [DVD]

紀伊國屋書店



ブルガリア・・・ってこんな国なのか~薔薇とヨーグルトが有名ですよね・・
「ノッティングヒルの恋人」とか見たらロンドン行きたい~!とか思うけど・・
「ソフィアの夜明け」見て・・・ブルガリア行きたい~!ってあんまり・思わない・・。
なんかうすら寂しい映画なのに主役の俳優さん事故死って聞いて余計荒涼とした気持ちになる・・。

どんな事故死なんやろ~・・・

世界にはいろんな国ありますね~
日本は・・いろんな選択のある国でよかった、漫画も音楽もファッションも食べ物も、ピンからキリまで。
お金なくても楽しめるっちゃ楽しめる・・。
ブルガリアにはなんもなさそうだから・・・。
やっぱり日本ってすごい国だと思う、独自の文化があって・・。
[PR]
by emabag | 2011-11-10 16:45 | 映画