ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

発送のお知らせ

ご注文くださった方どうもありがとうございます。

未発送のぶんはすべて月曜に発送いたします。
よろしくおねがいします。
[PR]
by emabag | 2012-04-14 22:37

127時間

127時間 ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



ネタばれアリ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なんかどっかの岩場で動けなくなって困った人の話だっけ~・・・と軽い気持ちで見てみたけど・・

ホラーじゃないけどと~っても怖かったです。
映画見てる間中私も腕が痛い気がしてきました・・。
しかも・・・・最後・・・

えええええ~!!!やっぱり・・そうなんや~!!無理無理~!!
ぎゃうううううう~!!!!やめてえええ~!!でも切ったほうがいいかもおおおお~!!!


私ならたぶん・・・きっとおとなしく死を選ぶかも・・。

あ~生きてて良かった。
明日もがんばろう!
と思えます。

ダニー・ボイルっていう監督さんは音楽とか映像とか本当に上手いです・・。
見ててワクワクするし、最後、よっしゃああ~!!みたいな、良い感じで終わるし・・。

見てよかったです。
映画館だと怖いけど・・・でも迫力かなりあっただろうなあ~

あの切るシーン、けっこう気持ち悪くなっちゃった人多かったんじゃないかなと思います・・。
[PR]
by emabag | 2012-04-10 21:31 | 映画

デッドゾーン

デッドゾーン [DVD]

キングレコード



あんまりストーリーどんなんか知らないで見ました・・。
クリストファー・ウォーケンが若かったです。
不気味な顔の俳優っていうイメージだったけど若い頃は・・・ちょっと不思議奇妙なハンサム・・・・みたいな
人だったんかな・・・。
なんか存在感あったです。
なんかどこが盛り上がる箇所かようわからんままいろんなことが起きていくけど・・・最後はさみしい感じで
スパッと終わりました。どうやって終わるのかな~と思ったけど・・。
地味な内容なので・・・クリストファー・ウォーケン好きな人にはうれしいかも、そうでなければそんなたいしたことないかな・・
1983年の映画だそうでなんか懐かしい感じしました。ファッションとか・・・。

スティーブン・キング原作だそうですが・・原作読んでないからどうなんかな。
原作はもっとおもしろいんかな・・。

どうでもいいことなんですけど
何年か前にクリストファー・ウォーケンそっくりの人に会いました←日本人です。
見た瞬間「うわあああ・・クリストファーウォーケーン~!!!」と思いました。
似てますねって・・いいたかったけどそんな雰囲気じゃなかったので黙ってたけど・・
あれはそっくりだったなあ・・。
[PR]
by emabag | 2012-04-09 21:24 | 映画

発送日のお知らせ

ご注文くださった方どうもありがとうございます!
月曜の午前までにご入金確認できた方は月曜日の午後に発送予定です。よろしくおねがいいたします。
[PR]
by emabag | 2012-04-08 22:05

子供時代

e0117741_13453432.jpg
e0117741_13454475.jpg
e0117741_1346062.jpg
e0117741_1346871.jpg

e0117741_1229161.jpg

¥20000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 13:46 | BAG

アリスのお茶会

e0117741_13364792.jpg
e0117741_1336024.jpg
e0117741_1336555.jpg
e0117741_13361637.jpg
e0117741_13362035.jpg

¥25000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 13:36 | BAG

真夜中の銀河鉄道

e0117741_13255714.jpg
e0117741_1326111.jpg
e0117741_1326648.jpg

e0117741_13284226.jpg
e0117741_13285275.jpg

e0117741_13303599.jpg

¥25000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 13:29 | BAG

子供時代

e0117741_13181953.jpg
e0117741_13182421.jpg
e0117741_1318287.jpg

e0117741_1320596.jpg
e0117741_13201634.jpg

¥20000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 13:18 | BAG

木馬と子供

e0117741_13955100.jpg

e0117741_139346.jpg

e0117741_1310757.jpg

¥16000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 13:11 | BAG

思い出横丁

e0117741_12561182.jpg
e0117741_12561775.jpg

e0117741_1257398.jpg

e0117741_1259156.jpg

e0117741_1372364.jpg

¥20000
[PR]
by emabag | 2012-04-03 12:57 | 映画