ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー

<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

消滅・・・

今日は悲劇なできごとがありました・・・・。
パソコンが急に壊れて・・・お客様ご相談センターに問い合わせていろいろ確認したところ
すべてを初期化するしかないと言われまして、ぜ~んぶ・・・・パソコンの中身消滅しちゃいました・・・。

すべてのメールアドレス消去されました。
お客様のアドレスはわかる場合も多いのですが・・・

ホームページビルダーやフォトショップも失ってしまったのでちょっといろいろ困ります・・。
ブログ、twitter、facebookは更新できますがホームページは当分更新できそうにないので見苦しいことになるかもしれません・・。

メール送りたいのにアドレスがわからない方にはまたブログで呼びかけてしまうかもしれません・・・
よろしくおねがいいたします・・。
[PR]
by emabag | 2012-05-31 20:41
e0117741_12562846.jpg


花びんとお皿。
武藤公夫さんという神奈川の作家さんの花びんです・・。
なんかとぼけた感じがいいです。
ちなみにこの作家さんはこの花びんと顔がよく似てらっしゃいました。

お皿は・・名刺もらうの忘れちゃった。
ブルーがきれいです。

クラフトフェアーお越しくださったみなさまどうもありがとうございました!
[PR]
by emabag | 2012-05-28 13:00
クラフトフェア一日目終わりました。
わざわざ東京や神奈川からお越しくださった方が何人もいらっしゃってとってもうれしかったです。
どうもありがとうございます!!

明日は品数少し少なくなりますが、良かったら見にいらしてくださいね~
場所は正門からまっすぐ入って突き当たり(食べ物屋さんのある広場)の手前を右に曲がったところあたりです。青と白のストライプのテントです。

e0117741_5582271.jpg

[PR]
by emabag | 2012-05-27 05:59
e0117741_5515928.jpg


e0117741_21404741.jpg


e0117741_5551413.jpg

クラフトフェア一日目終わりました。
わざわざ東京や神奈川からお越しくださった方が何人もいらっしゃってとってもうれしかったです。
どうもありがとうございます!!

明日は品数少し少なくなりますが、良かったら見にいらしてくださいね~
場所は正門からまっすぐ入って突き当たり(食べ物屋さんのある広場)の手前を右に曲がったところあたりです。青と白のストライプのテントです。
[PR]
by emabag | 2012-05-26 22:17
e0117741_1912023.jpg


いよいよ明日ですね~今日はバタバタ準備してました。
明日はたぶんヨレッとした感じで立ってるかもしれないですがお気軽にお声かけてください~

たぶん・・雨じゃないと思うので暑くなるかも・・。

松本までは新宿からあずさで3時間くらいかな・・・。
雑貨好きの方には楽しめる町だと思います。

ぜひ見に来てくださ~い!

テントの場所は抽選なので・・どこになるかわからないですが
入り口から入ってまっすぐのとこあたりにいると思われます。
↑不確か・・・・すみません。

ggさん経由で「MAISHA」というインテリア雑誌に人形掲載していただきました~
クラフトフェアにもこのタイプの人形出しますので良かったら手にとってごらんくださいね~
e0117741_19514055.jpg


MAISHA No.3 ([テキスト])

BALS MAISHA編集部 / 幻冬舎



3月かなんかにもこの人形の大きいバージョンを「東京グラフティ」という雑誌の「買えるアート」?とかいうページにちっちゃくですが載せて頂きましたよ・・・
[PR]
by emabag | 2012-05-25 19:05 | BAG

松本クラフトフェア

いよいよ土曜日です、松本クラフトフェア
どうにかキャンドルもかばんも人形もできました。

かばんは猫とプリントが中心です。
持ちやすいタイプなのでぜひ見にいらしてください。

クラフトフェアに車でお越しの予定の方は・・・駐車場が少なくて大変です。
なかなか駐車場確保しにくいと思われます。
できれば電車やバスでのお越しをおすすめします。
松本駅からあがたの森まで歩いてまっすぐです。

絶対いける・・・と思われがちなのですが↓↓↓
カタクラモール(スーパー)には車を止めることはできませんのでご注意ください~!!!



作品画像無くてすみません、
明日載せます~
[PR]
by emabag | 2012-05-24 22:04

コンテイジョン

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ



これだけ有名な俳優そろえたのに・・・・・・・地味すぎて眠い。

へ~、あ~、そうなんや・・・・で終わってしまった映画。

ぜんぜん悪くないけど・・・地味でリアルな映画より・・やっぱ展開の速いゾンビとかのほうがおもしろいな・・・。

きっと真面目に丁寧に作ったんだろうなあ~

こういう映画って・・・ほんとにもったいないな~て思うけど、やっぱ眠いわ。
[PR]
by emabag | 2012-05-24 21:54 | 映画

アジョシ



なんかちょっとほのぼの?こぎれいな予告編ですが本編はなかなかきっついです。



アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

Happinet(SB)(D)

ウォン・ビン最初は髪型ややこしいのでカッコいいのかなんなのかわかりにくいけど途中で髪切ってカッコよくなります~最後らへんの殺しシーンがカッコいい・・・けど・・・でも怖い。
韓国映画は迫力ありすぎ(血とか残酷さとか)でけっこう気持ち悪くなったりもする・・・。
食事中とか食後とか見ないほうがいいです~
けっこう落ち込みます・・・

でもウォン・ビンはすごくかっこいいのでおすすめです~。
でも・・死体とか気持ち悪いです、殺しシーンも多いです・・・・。

悪役の俳優(名前がわからない)の目つきが怖すぎて夢に出てきそう。

映画館じゃなくて家のちっさい画面でちょうどいいや・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↑の書いた数日後・・・・・・・

あの怖い俳優・・・ドラマ、シークレットガーデンに出てた~!!!!!!
キム・ヒウオンとかいう人・・。
ドラマで見たらなんも怖くなかった・・・・ということは

演技うますぎ~!!!!!!!
[PR]
by emabag | 2012-05-23 22:25 | 映画
e0117741_18504714.jpg


今日梱包材料とかなんか買いに行きました・・
肝心の作品が仕上がってません・・

はよやらな~
[PR]
by emabag | 2012-05-22 18:51 |

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



創作中・・ず~とこれかけてます。
何回聴いてても(創作中なので見てられない)いいです~
レイチェルの歌うパレードがすごいいいです。

カートの出番少ない。

ブリトニーとサンタナのパフォーマンスが最高・・
グウィネス・パルトロウもなんかいい感じで出てきます。

できればシュー先生も見たかったなあ~

クインとサムのデュエットもかわいい。

あの、リトルピープルの女の子、すごいですね、ヤラセ~?じゃなくて?
あの天真爛漫な笑顔は最強です。
見習わないと・・・ああいう笑顔の女の子はとても良いと思います。
まあ・・・笑顔なんてできなきゃできないでいいとは思うけど・・・
・・・リトルピープルって日本語では・・小人???
あんまり見ないですが外国では多いのかな・・・でもあんまり見たこと無いです。

あと、あのブリトニーファンの女の子も・・・・・すごいインパクト。

アメリカ人って人目気にしてどうこうっていうイメージないですが
みんないろいろ悩み多いんですね~
でも・・・日本はもっとその何倍も人目気にしなきゃいけないので大変です。


ず~と一日中、これで楽しめます~
[PR]
by emabag | 2012-05-20 22:15 | 映画