ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギャラクティカ

GALACTICA ギャラクティカ 結:season 4 DVD-BOX2

アミューズソフトエンタテインメント



旧作だけど見はじめたらけっこう面白いです・・・ギャラクティカ!

Tahmoh Penikett さん← なんて読むの・・?タ・・・タホモン?
ドールハウスの時は最後かわいそうな死に方しちゃった俳優さん出てます。私はけっこう好きなんですが~名前調べないと読み方わからん・・・

e0117741_22212495.jpg


長いドラマなので途中、????なエピソードも多々あるけど・・
全体的にはおもしろい、やめられない~
誰がサイロンなんや~、おまえか~?!みたいな。
思い切ってみはじめてよかったです。
見る前はあんまりおもしろくないのかなと思ってたから・・。

こちらも旧作だけどLの世界全部見終わりました。

Lの世界 シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



最後がうやむやで残念です。
けっこう面白かったのになあ。
レズがどうこういうより、素敵な女性がいっぱい出てくるのでファッションとか見るの楽しかったです。
gleeのスー先生がいい味出してました。

シェ-ン役の女優さん、すごかったです。
付け焼刃ではないレズビアンの独特の雰囲気ってかっこいいですね~
なんともいえん、女性とも男性ともいえないこの雰囲気。
なんか、あのパタリロとかの少女漫画とかにでてきそう、
王子様みたいな。

女子高とかにいたら、もうパニックだろうなあ~

e0117741_22354047.jpg

[PR]
by emabag | 2013-01-25 22:29 | 映画

キャンドル販売

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

キャンドルの販売はじめました。
よかったら見にいらしてくださいね~

説明部分に書くの忘れちゃったのですが
芯のまわりには大豆ワックス使っています。
あとは材料パラフィンです。

お店でのご購入と違って送料がつくため、キャンドル本体はオンライン特別価格になっています。

☆一点ずつ手作りで細かい作業が多く繊細な作品のため
運搬中の多少の破損(花びらのかけやキズなど)もありえますが
作品全体のイメージが損なわれるほどでないと思われますのであらかじめご了承ください。

細かい部分の破損が気になる方はご購入をおすすめできません。

発送はゆうパック600円~


↑全体のイメージが大きく崩れるような破損があった場合は返品可能です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::

http://ema.shop-pro.jp/

e0117741_1464032.jpg


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

新作かばんはもうしばらくお待ちください、
今回力作ですのでどうぞお楽しみに・・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by emabag | 2013-01-22 14:08

新しいかばん

e0117741_21104724.jpg

染め粉で影をつけたり、染めたりしたのでダークさが増しております。

どうぞお楽しみに~


先日、東京でカウンセリングを受けてきました。
前世とかも見てもらったのですが
「今のエマさんとは似てもにつかぬ美しくゴージャスな貴族の令嬢」だそうな。
しかもドイツ語圏??

なんかおもしろかったです。
カウンセリング受けてなんか心が軽くなりました、

ああいう前世とか占いとか霊視みたいなものは苦手な方も多いでしょうし、まあ・・否定する人も多いですが
私は基本的にファンタジー好きなので・・そういうの大好きです。
自分はなんも見えないんですけどね~

妖怪、妖精、魔女、幽霊、なんでも見たいなあ、見えないなあ・・・。

またカウンセリング行こう・・・。
[PR]
by emabag | 2013-01-19 21:19 | BAG
e0117741_21295233.jpg


新しいかばん製作中です。
今回はおかっぱ少女やら凝った町とか本屋さんとかあります。
どうぞお楽しみに~
1月の末にはオンラインに登場予定です。

e0117741_21333049.jpg

ポニョは誰よりも雪嫌いです・・。
雪の上に置くと怒ります。
[PR]
by emabag | 2013-01-13 21:35 |
e0117741_23573434.jpg


2012年はどうもありがとうございました。
いろんな人のお世話になり、支えていただき無事に過ごせました。
本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年、今年は今まで以上に・・なんかいろいろがんばっていきたいと思います。
36歳なので・・もっとなんか今まで以上に大人な作品も作っていきたいな。


どうぞよろしくおねがいします。

ウツミエマ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


パソコン壊れて以来サイトの更新ができずにいて古い情報のままです、
もうしばらく時間かかりますが
ブログやtwitterで更新しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by emabag | 2013-01-01 00:03 |