ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大阪のYさま、メールがエラーで戻ってきてしまいます。
お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。

ema@kca.biglobe.ne.jp

ウツミエマ
[PR]
by emabag | 2013-02-28 22:39

新作かばんいろいろ

オンラインショップでの販売は日曜日の夜9時からです~


ラジカセの音楽に合わせて踊る子供

e0117741_20254592.jpg
e0117741_2026012.jpg

懐かしいカセットテープ・・・うちには浜省のカセットいっぱいありました・・。
e0117741_202689.jpg


e0117741_20333231.jpg


子供時代の写真を見たい~!というリクエストいただいたので
このかばんのような踊ってる?イメージの写真探してみました~



ちなみにかばんの中のカレンダーは1977年11月になってます。
[PR]
by emabag | 2013-02-28 20:35 | BAG | Comments(0)

新作かばんいろいろ

オンラインショップでの販売は日曜日の夜9時からです~



e0117741_19503255.jpg

e0117741_19504597.jpg

e0117741_19511117.jpg

e0117741_19535050.jpg

e0117741_19521678.jpg
e0117741_19525310.jpg
e0117741_1953424.jpg

e0117741_20132754.jpg
e0117741_20133764.jpg

e0117741_201633.jpg

e0117741_20193778.jpg


今回は染め粉で顔などに影をつけて立体感を出してみました。

写真がどうしても上手く撮れず、見づらいかと思いますが
細部までこだわって作っています。
[PR]
by emabag | 2013-02-28 19:55 | BAG

新作かばんいろいろ

すみません・・・実物よりどうしても色が浅く写ってしまいました。
明るすぎて色がとんだっぽいです。
まぎらわしてて申し訳ありません。

e0117741_12242360.jpg
e0117741_1225145.jpg

e0117741_19582576.jpg

e0117741_12252127.jpg

e0117741_19452881.jpg

e0117741_19465514.jpg

e0117741_19454030.jpg

e0117741_1233798.jpg

e0117741_19593630.jpg
e0117741_200065.jpg

e0117741_1345377.jpg
e0117741_1346443.jpg

e0117741_2005635.jpg

e0117741_2011923.jpg


日曜日の夜に販売スタート・・・予定です。
[PR]
by emabag | 2013-02-28 12:27 | BAG

レ・ミゼラブル

仕事しなきゃいけないのですが・・息抜きにちょこっと映画見てきました。

でも・・・これ、原作読んでない上になんの知識もなく見ちゃったので・・
正直??????ていう部分がありました。

でも・・アン・ハサウェイが歌いながらベストなタイミングで涙を流すのがすごい(CGではない??)なあと思いました。
でも警官役のラッセル・クロウのほうが、ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンよりインパクト強かったような。
もしかしたら役、逆でもよかったかも・・・とか思いました。
しかもパン盗んだだけなのになんであんなしつこく追っかけてくるんかな~

ヘレナ・ボナム・カーターがすごくおもしろかったです。

歌も良かったからCDほしいな~

でも映画としてはけっこうすぐ忘れちゃいそうかな・・

両隣の人泣いてたみたいだったけど・・・。




幼い頃母に「ああ無情てどんな話なん?」て聞いたら
「あ~?・・・・・・銀の蜀台盗んだオッサンの話やろ!」と言われたっけ。
[PR]
by emabag | 2013-02-26 21:56 | 映画

今週末には・・

e0117741_2143062.jpg


週末には新作かばんオンラインに出せる・・・・予定です。
ちょっとまだ仕上がってないのですが・・もう少々お待ちください~
[PR]
by emabag | 2013-02-26 21:44 |

アタメ

中学生の頃、雑誌でこの映画のことが載っていたのを見ました。
写真やサブタイトルの感じから「これは子供が見てはいけない大人の映画だ!」と思いました。
俳優もよく知らなかったし、当時は見てみたいと思いつつそのままに・・・。

記憶の隅っこではいちおうタイトルはずっと覚えてました。

レンタルでちらちら見るたびに、見てもいいけどまあ、いっか~という感じでいつも見ないで終わってたんですが・・
このあいだ、手にとってよく見たら ペドロ・アルモドバルの映画だった。知らなかった~
じゃあ、見てみようと思って借りてみました。


アントニオ・バンデラスがすごく若くて目つきがちょい危険な感じですごくかっこよかったです。
性格がいい人なのかなんなのかわからん危うさが良いです・・。
内容はなんかチープな感じだけど
まあまあ適度に楽しめました。
どちらかというとコメディかなあ??


アントニオ・バンデラスファンはすごくうれしいとおもいます。

今、35歳の大人になってやっとこの映画見ました。
中学の頃の私に言ってあげたいな、
「大人になってからちゃんと見たからね」って。

アタメ 私をしばって! [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

メイドさんのスカートがとても短いのでズボンはいたほうがいいんじゃ・・と思う感じ。ご主人様がすごいギラギラしてて体鍛え上げてるのが妙にコワイ。
奥さんの整形しまくったっぽい顔もコワイ。

ラスト、あんまりそこまですると予想してなかったので気を抜いてたから
突然のことでびっくりした。

気持ち悪いラストでした・・・・。

夜寝る前に見るとなんか、ううう・・・て感じです。

でもやっぱり韓国映画はこうでなくっちゃ・・・・・・


ハウスメイド [DVD]

Happinet(SB)(D)



e0117741_202175.jpg

[PR]
by emabag | 2013-02-21 19:58 | 映画

e0117741_22303582.jpg
e0117741_22294616.jpg

e0117741_22301374.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CEDOK zakkastore チェドックザッカストア〒 101-0031

東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル404

TEL 03(6240)9500

営業時間 12時~19時 不定休

http://www.cedok.org/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by emabag | 2013-02-19 22:33



昔からタイトルだけは知ってたけど、なんかいまいち見る機会がなくて見てなかった映画、やっと見てみました。

ジェームス・スペーダーが若い。
ものすごく繊細で美しい。

今なんか変な丸っこい感じ?になってるような気がする・・。
沢田研二さんのような感じなのかな。

みんなだれでも若いときは繊細で美しいものなのかな・・。

1989年の映画だそうで・・・。
もう24年も前・・・昔はすごくスタイリッシュな感じで話題作だったんだろうな・・。

私はてっきり、見ちゃいけない危険なビデオを見ちゃってなんか事件に巻き込まれるサスペンスものかと勝手に思い込んでたので
ぜんぜん違ってびっくりしました。



でも・・・今見てもまあまあ楽しめるし、見てよかったなあとは思うけどでもなんか地味な内容で次の日になると忘れそう。


セックスと嘘とビデオテープ スペシャル・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


[PR]
by emabag | 2013-02-19 22:21 | 映画

Y氏の妄想録

この本読んで一番思ったことは主人公の風貌がまったく想像つかないこと・・・・
映画化とかしたら俳優誰がやるんだろう~
無能で出世できなかったぼう~っとしたオッサンなのかな・・と思いきや衝動的に人を殺したり
なかなか精力絶倫???だったり・・・でも妄想なのかな・・。


一気に読めるおもしろい話だったけど
最後まで主人公のYさんの顔が想像できなかったです。

それがもやもやします。
はっきり顔が見たい!

Y氏の妄想録

梁 石日 / 幻冬舎


[PR]
by emabag | 2013-02-18 21:51 |