ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




私はオーストリア人の俳優ヘルムート・バーガーには詳しくはないのですが・・昔、ルキノ・ビスコンティの映画「ルートヴィッヒ」や「家族の肖像」を観て凄まじい美貌にぽかーんてなりました。
ハリウッドの俳優には絶対醸し出せないようなヨーロッパの濃厚というか退廃的な美貌、色気、雰囲気。

今・・・どうなってるのかな・・とふと思って検索してみたら・・
わりかし見た目フツーのジイさんになってたのですね・・。

でもなんだろう・・

フツーのジイさんだからガッカリ・・・じゃなくて

なんか・・なぜか、妙にホッとした気持ちになった。

「あ・・・神のように美しかったけどフツーになったんだ・・・」て。

なんかまだ、今、この期に及んでもまだ神がかった美しさだったら、たぶん私は不安な気持ちになったのかもしれない。



[PR]
by emabag | 2014-11-24 23:07 | 映画 | Comments(0)

新作

オンラインショップに追加しました。
[PR]
by emabag | 2014-11-23 10:15 | BAG | Comments(0)

新作

オンラインショップ


e0117741_2125121.jpg

e0117741_2132554.jpg

e0117741_2134086.jpg

e0117741_213566.jpg

e0117741_2141166.jpg








e0117741_9503196.jpg

e0117741_951170.jpg
e0117741_9504686.jpg

e0117741_9512732.jpg
e0117741_9511539.jpg


e0117741_1014168.jpg

e0117741_102473.jpg

e0117741_1021937.jpg

e0117741_1023567.jpg

e0117741_1025044.jpg

e0117741_1033856.jpg
e0117741_1033047.jpg

[PR]
by emabag | 2014-11-22 20:51 | BAG | Comments(0)
11月22日(土)〜12月24日(水)
e0117741_203447.jpg
open 10:00 - 17:00  木曜定休自分の魅力を清廉に発揮し、素材を自在に操り、思いをカタチに創る魔女。その手なる作品は、たちどころに人々のココロを魅了し、誰もを幸せにしてしまいます。9人の作家が制作した魔女やその仲間たちは、愉快、痛快、奇奇怪怪!安曇野の森では魔女たちが魔法を放ち、妖しげに何かをしでかします!

【陶】 中山昌果 深堀知子 
LIVINGSTONE 笹本雅行・竹内陽子
【金工】 藤田有紀
【陶と彫金】 Studio KURE 竹内尋教・水野里香
【布】 ウツミエマ
【ほうき】 杉本彩子

e0117741_206458.jpg


お近くの方、安曇野にいらっしゃるご予定のある方はぜひお立ち寄りください〜

魔女の部屋にあるもの、をイメージして
人形、ポーチ、ブックカバー、布絵など・・
上のようなリアルな写真のプリントで作ってます。

通販はしておりません。
すみません・・

私は21日、22日の午後はもしかしたらシュタイネさんでウロウロしてるかもしれません〜




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランチやカフェにおすすめのお店(お休みの日もあるのでご確認ください)

七ヶ月

スープカレーのハンジロー

カフェバリエ

パン屋あずみのの朝


オーガニックレストランシャロムレストランの前付近はパーキングスペースがせまいですが、少し先に行くととめる場所があります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by emabag | 2014-11-19 20:29 | BAG | Comments(0)

アウトランダー


e0117741_22133990.jpg


このドラマは・・・見始めたんですがまだ・・・ちょっとハマれないでいます。
音楽と映像はものすごくきれいです。

ただ・・・なんか泥臭いというか。
スコットランド天気悪い。
寒そう。
臭そう。


いや・・これからおもしろくなるのか・・

原作とか読んでないので全く先のことがわからないのですが・・

最初はナルニアっぽいファンタジーかな?と思って見たんですが
子供は見なくていい・・

というか成人向けだそうです。

なので露骨な表現も含まれます。

・・・なんだかんだでもう、3話見た感想は・・・家に帰りたい!て気分になるお話です。

でもこれからハマるかもしれないで続きを見てみようとは思ってます・・。
[PR]
by emabag | 2014-11-18 22:21 | 映画 | Comments(0)
e0117741_21335582.jpg


なんか、huluで見てたらハマって一気にず〜っと見てました。
「パッション」でキリストを熱演・・・してたわりにはあんまり印象薄くて、他のドラマでも主役のはずがなんか存在感なかったりして・・整った顔なのにどことなく間が抜けたような、締まりのないぼやけたようなイメージの今までちょっと残念な感じだったジム・ガヴィーゼルが!このドラマでは影のある男ではまり役!

あまり詳しくないのでえらそうには言えないのですが・・もしかしてこの俳優さんにとっては人生初のはまり役・・・でしょうか。
他人事ながらこの人にこの役がまわってきて良かった〜!て心の底から思いました・・。

ちょっと片方の口角だけを上げてニヒルに笑うとか・・ちょっと暗めの流し目とかいろいろな演技の小技も効いてきて話が進む度に役柄にはまって行く様子が窺い知れます。

でも、スーツばっか着てるから正体バレるやん・・・とか思うけど。ジム・ガヴィーゼルはスーツ脱ぐと急激にフツーのオッサンになってしまうというか・・・なんか間が抜けてしまうので仕方ないのかなあ。

なんでそんな瞬間移動できるんじゃい!ていうようなツッコミどころも満載です。
[PR]
by emabag | 2014-11-18 21:46 | 映画 | Comments(0)

食欲の秋ですね

e0117741_2016994.jpg




安曇野市穂高のスープカレーハンジローさん。美味しかったです。
辛さが選べるのが嬉しい、オすすめです。

e0117741_20233912.jpg


安曇野市豊科のサロン・ド・デ・フルーヴさん、ここはエッグベネディクトも以前食べたら美味しかった、ケーキも美味しいです。何度でも行きたいです〜
e0117741_20242100.jpg

[PR]
by emabag | 2014-11-13 20:21 | | Comments(0)

新しいもの

e0117741_22452695.jpg


e0117741_2246618.jpg


ただ今製作中です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ポーチご購入くださった方どうもありがとうございます!
ほとんどの方は既に発送済みですがここ数日の間にご入金くださった方は週明けてから発送いたします。よろしくおねがいいたします。
[PR]
by emabag | 2014-11-02 22:48 | BAG | Comments(0)