ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作製作中

e0117741_21501917.jpg


もうすこしでできあがりそうです〜

黄昏遊園地とピエロ・・・
[PR]
by emabag | 2014-12-19 21:52 | BAG | Comments(0)

ネネ&ポニョ


[PR]
by emabag | 2014-12-14 20:31 | | Comments(0)

納品のお知らせ

e0117741_21565413.jpg

e0117741_21545962.jpg


静岡県三島NECOさん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0117741_21553247.jpg


鎌倉shironekoさん

に納品しました。


お近くの方はぜひのぞいてみてください〜
[PR]
by emabag | 2014-12-10 21:56 | BAG | Comments(0)

ホームランド

e0117741_21285476.jpg


何となく見てみたら・・・おもしろかった。

まだファーストシーズンの途中だけど・・

ダミアン・ルイスて、フォーサイト家に出てたときすごいかわいそうな役でぜんぜん魅力を感じなかったけどこのドラマではミステリアスでいい感じです・・

なんか・・私は前から微妙にこの人の顔ってハンサムなのかどうなのかよくわからず、イギリスではセクシーとかカッコいいとかなんか・・どういう位置づけの顔なんだろうて思ってたけど、このドラマ見てるとたぶんイイ男ていう位置づけなんだろうと確信を持てたような気がします。

それか、まさかお笑い系ではないと思うけど・・




クレア・デインズてあんまり今まで見たことなかったけど演技が上手い・・。
凄い可愛い美人に見える時と狂気にかられて怖い時とぜんぜん違う演技でびっくり・・。

なんか俳優さんがみんな上手いからぐいぐい引き込まれていきます〜
[PR]
by emabag | 2014-12-02 21:47 | 映画 | Comments(0)

コールガール

6ヶ月前に失踪し、行方不明になっている科学者を追ってニューヨークにやってきた探偵クルート。手掛かりはただひとつ。科学者がコールガールのブリーに宛てた卑猥な内容の手紙だけ。さっそくブリーに協力を請うクルートだが、冷たく追い返されてしまう。仕方なくブリーを監視して科学者の出方を待つことにするが……。’71年度アカデミー賞主演女優賞をはじめゴールデン・グローブ賞など多数受賞。『ペリカン文書』のアラン・J・パクラ監督・製作作品。

e0117741_21161897.jpg



画面暗くて・・微妙に顔とか誰かわからんシーンが多かったな・・。

ドナルド・サザーランドのミステリアスな雰囲気が好きです。
実は宇宙人!とかいうオチっぽくなりそうな不思議な顔です。


内容的には少し眠いような・・・・地味な話だけど、なんかまあまあ。

ラスト、2人の関係があやふやっぽくてどうなるのかなと思いました。

携帯とかパソコンがない時代なので・・腹の探り合いと言うか、目と目で語る!みたいな。

大人のサスペンス、て感じ。


今の時代は何でもすぐ検索したり、カメラに写ってたり、盗聴したり、GPSついてたりで・・

ちゃかちゃかと解決できたりするからなあ・・。
[PR]
by emabag | 2014-12-02 21:26 | 映画 | Comments(0)