ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グレートウォール

e0117741_13493178.jpg








マット・デイモンだから観に行こう〜♪

みたいな、軽い気持ちだったので

ちゃんと予告編とか確認せず行きました。


万里の長城でなんたらかんたら、、、という内容だったので年配の男性が何人か来てたけど、、、


ところがどっこい、モンスターパニック!!

ああ、そうか、、、そっち系だったのか、、、

ちょっと考えてたのと違ったけど、、


面白かったです。。

普通に楽しめました。




冒頭は「スゴ〜イデスネ!!中国!!」」みたいな感じだった、

スケールも発想も、、、スゴ〜イデスネ!!

国土も広いし、人も多いし、壁も長いし、戦い方も斬新だし、モンスターの量もそりゃ多い。

なんか、もう中国しかこの味は出せない。


で、中国の俳優が美しい。

女優さんも美しい。

マット・デイモンより美しい。

でもそんな美しい中国人の横に並んでることで、、マット・デイモンの善良なカッコ良さ、みたいなもんが際立ってて

なんか上手いこと馴染んでたな。。



アンディ・ラウって、、、いまさらですが

めちゃめちゃカッコいいですね、、、、










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















[PR]
by emabag | 2017-04-19 15:06 | 映画 | Comments(0)

e0117741_13505732.jpg


なんか、、、、もったいない感じ。

すごい傑作になりそうな感じもしたような気もしないでもないような。。。

多分、部屋の様子とか町の雰囲気とか

センスがいまいち。。。

ビルの合間に鯉が泳いでたりホログラム?みたいな立体的な人たちがしつこくいたけど、、

それぐらいしか目を引く要素がない。

未来都市だったらもっと不思議要素満載でも良いのにな。

ビルも、お店も、看板も、歩いてる人も、、、、普通やん!!!

ビルの窓に光が少ないから、、いたって地味な雰囲気。

船も普通だし、船に置いてあるランプも普通。

あの芸者ロボットがいる座敷もいまいち。

もっと不思議な要素欲しい、、、普通過ぎる。


スカーレット・ヨハンソンは演技が上手くて美しいので観てて飽きないけど・・・

体型が!体型が、、、人間ぽい!

しかもムッチリしてる。

眉間にしわよせて風を切って歩いてみても、、隠せない可愛さ!

う〜ん、、、、もうちょいスレンダーで色気のない雰囲気の女優さんでも良かったかも。

ビートたけし、、最初の方は借りてきた猫みたいな、置物みたいな感じでしっくり来なかったけど

人を殺すシーンになったら急に本領発揮?みたいな、水を得た魚のように存在感光り出した感じ。







「攻殻機動隊」って昔アニメで観たけど、、、あまり覚えてない。
でもおもしろかったことだけは覚えてる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














[PR]
by emabag | 2017-04-19 14:28 | 映画 | Comments(0)

絵の販売開始


オンラインショップへ


いつもより大きめのF6号キャンバス(410×318)
にも描いてみました。


e0117741_08543434.jpg

e0117741_08544850.jpg

e0117741_08545740.jpg
e0117741_08551041.jpg
e0117741_08551900.jpg
e0117741_08553273.jpg
e0117741_08552640.jpg



e0117741_09240036.jpg

e0117741_09243672.jpg

e0117741_09240906.jpg


e0117741_09253260.jpg

e0117741_09263969.jpg


e0117741_09361553.jpg


e0117741_09362566.jpg
e0117741_09363991.jpg
e0117741_09363216.jpg




e0117741_09475035.jpg

e0117741_09480898.jpg

e0117741_09480059.jpg

e0117741_09481469.jpg
e0117741_09482086.jpg


e0117741_09545269.jpg

e0117741_09550287.jpg

e0117741_09550982.jpg
e0117741_09551583.jpg

e0117741_09552031.jpg

e0117741_10071025.jpg
e0117741_10072257.jpg
e0117741_10071619.jpg
e0117741_10072816.jpg
e0117741_10073304.jpg


e0117741_10133462.jpg
e0117741_10135104.jpg
e0117741_10134259.jpg
e0117741_10142054.jpg


[PR]
by emabag | 2017-04-17 10:42 | | Comments(0)

チコリコーヒーを買いました。

タンポポコーヒーとか玄米コーヒーとかいまいち好きじゃないのですが

このチコリコーヒーはおいしい!です。


e0117741_20382999.jpg


「猫ちゃんも大好き!これは喜びますよ!」
と電気屋にそそのかされて購入した温水ファンヒーター。

確かに猫から好かれてるな、、、
e0117741_20382388.jpg


[PR]
by emabag | 2017-04-11 20:44 | Comments(0)

絵を描いてる行程

e0117741_20342739.jpg
e0117741_20350397.jpg
e0117741_20351094.jpg
e0117741_20352165.jpg
e0117741_20353098.jpg
e0117741_20354038.jpg

[PR]
by emabag | 2017-04-11 20:36 | | Comments(0)