人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


笑うチェシャ猫。
いろいろ_e0117741_1855436.jpg

我が家の天使。
いろいろ_e0117741_18541412.jpg


毒入りケーキ。
いろいろ_e0117741_18563421.jpg

ちょっと色をおさえた毒入りケーキ。
いろいろ_e0117741_18564461.jpg

バッグ。
上にある、よく似た女の子2人が街角に立ってるのは「ドッペルゲンガー」というタイトル。
そんな体験ないけど、あったらおもしろい。
いろいろ_e0117741_18572563.jpg


個展で、ギャラリーにいる日にち、まだはっきり決まってません、
決まったら書きますね・・
いちおう今のところ、22日は絶対います。23日もたぶん午後からいると思います。

作家っていないほうがいいこともありますよね(笑)
後ろで私がのそっと立ってたら見にくいですし・・でも、まあ、とりあえず、22日はしっかりいます!

ema.
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2009-04-13 19:06


<< 研究室の怪 DMご希望の方どうもありがとう... >>