人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中・・・

製作中・・・_e0117741_18574389.jpg

製作中・・・_e0117741_1859260.jpg


kiitosさんの展示のDMできました。
ご希望の方はメールにてお名前ご住所お知らせください~

製作中・・・_e0117741_18582030.jpg


ggさんのキャンドルのDMご希望くださった方、明日には届くかとおもいます。
遅くなってすみません、
引き続きご希望の方いらっしゃいましたらお知らせください。


24・・・また少しずつ見てます。
毎度言ってますが・・・キーファーが老いてきてます・・。
なので見てるこっちも疲労感がかなりあります・・。
若くてカッコイイにーちゃんやねーちゃんが走り回るの見ても疲れないけど・・・
オッサンが走ったり跳んだりするのって見てると・・・・しんどい。


24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


by emabag | 2009-10-03 19:11


<< お知らせ ポニョ&ネイサン・・・眠い午後 >>