人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございました!(まだ終わってないですが)

大阪のふたり展、えまえま・・まだまだ続いておりますが・・
私はもう家に帰ってきました。
展示を見てくださった方、お花やお菓子をくださった方、ご購入くださった方、
お会いできてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!!
展示2日目ですでに半分以上売れてありがたいかぎりです。
ご一緒させていただいた、高木絵麻さんの作品もとってもおもしろいです。
さすが同じ名前だけあって・・家庭環境似てる、服の色がかぶる、髪も似たような長さ、身長も同じよう、作品の色彩感覚も似てる・・そして・・・はじめて会った気がしないようなどことなく通じ合える感じ!!
・・・・おなじ名前っておもしろいですね。(漢字が同じっていうのが特に)

谷町6丁目は・・美味しいお店がいろいろありますよ~!
お昼にいらしてくださる方はぜひ先にorioriさんに立ち寄っていただければ
orioriさんおすすめの美味しいお店情報が仕入れられます~!
orioriさんとっても良い人です~。


展示会の写真なくてすみません、
撮ったんですが・・・さぼってます。
orioriさんのブログに少し写真のってます。
私と高木絵麻さんのちっさい写真があります。さて・・どっちが私でしょう・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

神奈川県厚木のボアールさんもイベントはじまりましたね・・
KARATEさんのバッグが強烈ですね・・、必見ですね、ボアールさんブログに載ってますよ~、私も・・遅れをとりつつ来週見に行きたいとおもいます・・。
by emabag | 2009-12-07 22:09


<< ありがとうございました! えまえま展 >>