人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雪が積もってます。

最近寒い日が続いております。
外は雪が積もってます。_e0117741_15211059.jpg


せっせと作品作っております・・

その合間にジェリコ見はじめました。

ジェリコ コンプリートBOX [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン



まあまあいまのところおもしろいです・・・。
主人公の顔がいまいち好きになれません・・。
でも・・・これ、打ち切りになってしまったとか。
アメリカのドラマっておもしろくても打ち切られるんですね~
以前もなんか・・ゲームの世界に入ったかなんか(軍の作った?)で現実の世界に戻れなくなった主人公のドラマ、タイトル忘れたけどおもしろかったのにあっけなく打ち切られて残念だったことありました。

愛子さまニュース、すごいですね・・。
学習院ってそんなに荒れてるんでしょうか。
私の時代なんて・・・授業中なんてせいぜい紙切れの手紙まわす程度しかなかったです・・
今の子供ウロウロ歩いたりするんですよね・・・
無法地帯ですね・・・。

私が今の時代の子供だったら即、登校拒否になってました・・。
by emabag | 2010-03-09 15:32


<< ハチャーミー ログインできず・・ >>