人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッターアイランド

シャッターアイランド
見ました・・・。予告編は良かったんだけど・・・・・(よかったら予告編見てみてくださいね)

以下、微妙にネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

映画館で・・暗くなって他の映画の予告が終わり・・いよいよ本編がはじまる・・・直前に・・オチをわざわざ教えるのやめてほしい。
なぜか・・映画がじまる直前にご丁寧に・・・オチを教えてくれるんですよ~!!!!!
なんで~???映画館に行かれた方はわかっていただけるでしょうか、この悔しさ、悲しさを(笑)
あれはマーティン・スコセッシが考えついたものでしょうか・・・アホッ!って感じ。
言うな!それを・・みたいな感じです。

映画のストーリー、雰囲気、ディカプリオ・・・どれとってもめちゃいい映画だったのに・・・。
あんなアホなもん、映画のはじまる前にわざわざ言うから台無しやん・・・。

私の希望としては・・なんの先入観もなしに見たかったです。


映画見る前にオチがばれてしまう・・という点では70年代のフランス映画「小さな悪の華」のキャッチコピーに匹敵すると思います・・。

シャッターアイランド・・・
故アンドレイ・タルコフスキー監督でソ連を舞台にリメイクしてほしい・・・
あの水が落ちる感じとか、炎の前で子供が立ってるのとか・・タルコフスキーっぽい気もして・・
by emabag | 2010-04-14 19:45


<< おっかけるアリス デザインフェスタ、 >>