人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてバテてます

暑くてバテてます_e0117741_20294064.jpg

猫もバテ気味・・。
夜の涼しい森の中で猫集会は行われてるようですが・・。


フリンジ、見はじめました・・。
第一話、いまいちです・・。

あの精神病院から出てきた博士がわざとらしい感じして好きになれません・・。
その息子も横からグダグダ口挟むのがうるさい(アメリカドラマに多いパターンだけど)
なんかとにかくごちゃごちゃうるさいなあ・・という感じで3話目まで見たけど・・いまいちハマれない。
でも・・もうすこし我慢して見てみようとおもいます。


FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



マッドメンおもしろ~いです。
地味だけどハマる・・・。

ピート役の俳優さんがなんか役にぴったりですごいなあとおもう・・。
声がいい、ずるそうな目つきとか・・・

ペギーはほんとに昔の人かなと思うくらいリアルにクラシック。

おすすめです!



マッドメン シーズン1 DVD-BOX

ポニーキャニオン


by emabag | 2010-07-20 20:38


<< インセプション 雨の日のネイサン >>