人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然話かわりますが・・

旅行記の話からとつぜん変わります。

グループ展のお知らせ

突然話かわりますが・・_e0117741_2018551.jpg


「冬の贈り物展」
2010.12.9~12.30
東京都新宿区新宿5-16-3玄海第二ビル
マルイメンズ館1F

TEl 03 3352 3105

バッグ数点出展します。
またできあがったらブログに載せますね。

DMご希望の方いらっしゃいましたらメールにてご住所&お名前お知らせください。

よろしくおねがいします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近読んでびっくり&感激した本・・

わたしを離さないで

カズオ イシグロ / 早川書房



まだ読んでないわ・・・という方、いらっしゃいましたらぜひおすすめです。
タイトルみたら・・恋愛ものかな、センチメンタルな話かな・・なんて思いがちですがなんのなんの・・・。

かなり衝撃の残酷なストーリーです・・。
読み終わって荒涼とした気分になりました。
これ・・映画化するんでしたっけ・・・きっと見終わったらへこむだろうな・・。

でも私のツボでした。
ここ数年読んだ中で最高傑作です・・

泣ける・・・・、ラスト・・泣ける。
寝る前に読んでたらもう・・眠れなくなりました。

雰囲気的には映画「エコール」のような閉鎖的な環境のもつ不思議感もそなえつつ・・・
えぐられるような恐ろしい残酷な展開があり、
妙にありえそうなリアル感もあり・・
そうして・・妙な静寂がいっそう不気味でもある。
by emabag | 2010-11-28 20:31


<< ベルリン ベルリン >>