人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市で買ったもの

パリの蚤の市で買ったもの_e0117741_19391189.jpg

右は缶、
箱に入ったちいさな人形、実は高い!
40ユーロくらいでした・・・でも妙な存在感に惹かれで買っちゃいました・・。わずか5センチくらいです。

最近猫写真なくてすみません・・・実は・・

我が家の猫ほぼ全員・・風邪ひきました!!
次から次へとうつって・・・シマ(キジ猫)はなんと3泊の入院・・・・。
ネイサンはもう虫の息・・・、ハチャーミーは鼻がつまってハアハア言うし・・・。

まあ・・なんとか注射やら点滴で生き延びましたが・・・・・大変だったです・・医療費。

みんなが元気になったらまた写真撮りたいと思います・・。



オンラインショップ、ご注文いただきとてもうれしいです。
どうもありがとうございます!!






私の作るものってたいがいちょっと個性強いんですが
私自身の性格はそんなことないです。
主体性がなく自己主張もない・・わりと流されやすいほうです。
人が右に行けば自分も右に行く・・っていうような。
人の後ついていくの好きだし・・安心だし。
どちらかというと命令されるのが好きというか・・どんどんひっぱってもらうほうが好きかな。

母がいうには私は子供の頃から自己主張がなかったそうです・・。

作品の中でだけ自己主張してるのかな。
創作に関してだけ、ものすご~く人に流されず、自分の世界を極めてるのかもしれないです。




この前、飛行機の中で「バニラスカイ」見たら・・・オリジナルの「オープンユアアイズ」を
どうしても見たくてTSUTAYAで借りてきました・・。
今夜見よ・・・

オープン・ユア・アイズ [DVD]

ポニーキャニオン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by emabag | 2010-12-12 19:41


<< どうもありがとうございます! もうひとつのヨーロッパ旅行記 >>