人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございます!!

ご入金くださった方々、どうもありがとうございます。

代引きご指定の方は発送済みです。

次回の発送は木曜日です。

どうぞよろしくおねがいします。

明日もう一度確認してから発送のお知らせメールいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「愛という名の病」


何年か前に見た・・レイフ・ファインズの映画「スパイダー」の原作書いた人だそうで・・。
あの「スパイダー」という映画、暗くてちょっと気味悪くて病的で・・私好みでした。その原作書いた人だから
絶対これもおもしろいだろう・・・と思って読んでみました。

前半は・・・そんなにおもしろくないというか・・・不倫の話なのかな~っていう感じなのですが
後半だんだんおかしい雰囲気になっていって・・・
ラスト・・・「うわ・・・・・・・・」って感じでした。
さすがです、期待は裏切られませんでした・・・・。
やっぱり狂気なストーリーでした。

愛という名の病

パトリック マグラア / 河出書房新社



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by emabag | 2011-02-08 20:11


<< 寒いです。 ブレのあるひと >>