人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

雪降ってます・・・
森はひたすら寒い。

ちょっとばたばたしてました・・。
ネットショップ新しくしてみました!!・・・・が
まだいまいち充実してないさみし~感じです。
ぼちぼちにやっていきたいとおもいます。

3月に東京でキャンドルの展示するかもしれません、
またちゃんと決まったらおしらせします。


ばたばたしてるわりには夜はちゃんとしっかりDVD見ます。

ドールハウス DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



これって最初・・きれいなおねえちゃんが毎回コスプレみたいにいろんな格好して見てる人の目を楽しませてくれる軽いドラマなのかなあ??と思って見はじめたんですけど・・・・
けっこうブラックでした。
人も死ぬし・・・暗い感じだし・・・なんかちょっと思ってたよりおもしろいです。
あの、イギリス英語のマダムもいい感じ。
これからどうなるのかな~って楽しみです。
by emabag | 2011-02-14 21:18


<< 鎌倉のshironekoさん どうもありがとうございます!! >>