人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさっては

クラフトフェアですね。雨ふるそうですが・・。

あさっては_e0117741_15331952.jpg


ヒメウツギが満開です。玄関にも飾りました。

あさっては_e0117741_153252.jpg

ローカルな話題ですが・・・芍薬堂さんのブログに載ってて美味しそうだったので買ってみました。
けさらんぱさらんさんという豊科にあるパン屋さんのパン。(SONYの近くのセブンイレブンの隣です)
めちゃ美味しい~
夕方行くと売り切れてました、予約もできますよ。
クロワッサン食パン。
朝食に食べるとボリュームあって満足です・・。

ちなみに猫のお皿はロンドンのハロッズで遠い昔に買いました。
マグカップも・・ロンドンのどこかで買いました。
トーストラックは・・・なんかロンドンの庶民的なスーパーで買ったかな・・
3点ともバラバラな感じですが・・・・なんだかんだで使いやすいのか・・長持ちしてます。
by emabag | 2011-05-26 15:42


<< 明日はクラフトフェアです。 最近作ったキャンドル >>