人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年も終わり

みなさま今年もどうもありがとうございました!
おかげさまで無事一年過ごせました。
お世話になったお店の方、サイトいつも見てくださる方、ご購入いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。


来年は35歳です。
子供の頃、35歳は大人だと思ってたけど・・・なんも大人じゃないですね・・
心はまだまだ幼稚なんですが・・でも外見も老けていくので・・・
大人の女性を目指してがんばります・・。

2012年の目標

★衝動買いをしない。
★貯金を・・100円でも良いからする。
★海外旅行へ行く(近場でいいから・・)

↑独身なので・・・自分のことだけ考えればいいって感じなんですけどね・・。

できればイギリス行きたいんだけどなあ。今年はオリンピックでしたっけ??
お金ないからアジアでもいい・・。


良いお年をお迎えください。
by emabag | 2011-12-31 12:35


<< 猫と紅白 人形 >>