人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事場を覗くもの


大阪に住んでた頃、向かいの住人が気味悪い人でした・・。
窓辺にぼ~っと立ってて我が家をジ~っと眺めてたりするんです、しかもけっこう長い時間。
で・・けっこう目つき怖いんです。
当時は困るなあ~・・と思ってたんですが・・・
田舎に引っ越してみると・・・なんと・・こんな近くまで来てジ~っ部屋を覗きこむものたちがいる!!

仕事場を覗くもの_e0117741_1646422.jpg
仕事場を覗くもの_e0117741_16502298.jpg

都会だと変質者が覗いてたりして怖いこともあるかもしれないですが
サルが覗いてるのもけっこう落ちつかないもんです。しかも仕事中・・・。

ニラとクウシンサイのチジミ・・・コウケンテツさんのレシピだけどベジタリアン風に卵入れないで作ったら
パリッと仕上がらなかった・・まあ美味しいことは美味しいんだけど、やっぱ卵いるなあ~
仕事場を覗くもの_e0117741_16503071.jpg

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

コウ ケンテツ / 日本放送出版協会





もうすぐかばん仕上がりそうです~!
仕事場を覗くもの_e0117741_1650401.jpg

by emabag | 2012-03-29 17:01


<< 透明人間になったら・・・? ネネちゃんの食い意地。 >>