人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の猫 カモミールソイティー

ネネちゃんは太っててどんくさいですがいざはりきると木登りできます!
でもズズってずり落ちます。
森の猫 カモミールソイティー_e0117741_18414839.jpg
森の猫 カモミールソイティー_e0117741_18432454.jpg


森の猫 カモミールソイティー_e0117741_18411786.jpg

ハチャーミー、黒猫ジェジェを平手打ち。
森の猫 カモミールソイティー_e0117741_1844342.jpg

カモミールをミルクたっぶりで飲むと美味しいと芍薬堂さんに教えてもらいました。
ミルクだとかなり美味しいですがベジタリアン風にソイミルクでやってみました。
ちょっとクセあるけど美味しいです。
写真だと美味しそうに見えとらんですが~
水とソイミルクが沸騰したらカモミール入れてしばらく煮て・・・テンサイ糖をたっぶり入れて甘くして飲みました。
甘いのが美味しいです。
森の猫 カモミールソイティー_e0117741_18461055.jpg


キャス・キッドソンは可愛いですね~
私は顔に険があるので・・・可愛い服とかかばんとか全く似合いません。
キャス・キッドソンなんて到底無理なのです・・

とりあえず、顔と関係ないマグカップは大きくて使い勝手がいい・・。
by emabag | 2012-03-30 18:48 |


<< かばんが出来上がりつつあります... 透明人間になったら・・・? >>