人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクティカ

GALACTICA ギャラクティカ 結:season 4 DVD-BOX2

アミューズソフトエンタテインメント



旧作だけど見はじめたらけっこう面白いです・・・ギャラクティカ!

Tahmoh Penikett さん← なんて読むの・・?タ・・・タホモン?
ドールハウスの時は最後かわいそうな死に方しちゃった俳優さん出てます。私はけっこう好きなんですが~名前調べないと読み方わからん・・・

ギャラクティカ_e0117741_22212495.jpg


長いドラマなので途中、????なエピソードも多々あるけど・・
全体的にはおもしろい、やめられない~
誰がサイロンなんや~、おまえか~?!みたいな。
思い切ってみはじめてよかったです。
見る前はあんまりおもしろくないのかなと思ってたから・・。

こちらも旧作だけどLの世界全部見終わりました。

Lの世界 シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



最後がうやむやで残念です。
けっこう面白かったのになあ。
レズがどうこういうより、素敵な女性がいっぱい出てくるのでファッションとか見るの楽しかったです。
gleeのスー先生がいい味出してました。

シェ-ン役の女優さん、すごかったです。
付け焼刃ではないレズビアンの独特の雰囲気ってかっこいいですね~
なんともいえん、女性とも男性ともいえないこの雰囲気。
なんか、あのパタリロとかの少女漫画とかにでてきそう、
王子様みたいな。

女子高とかにいたら、もうパニックだろうなあ~

ギャラクティカ_e0117741_22354047.jpg

by emabag | 2013-01-25 22:29 | 映画


<< 今日は暖かかったですね。 キャンドル販売 >>