人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花、夢と疲労

朝市で花を買いました。
花があると部屋が明るくなります~

春の花、夢と疲労_e0117741_21144797.jpg
春の花、夢と疲労_e0117741_21145251.jpg


新作かばん
動き出したチャッキー人形です。
売れるかどうかは・・・・ちょっとわからないですが
自分としてはお気に入りです・・。
春の花、夢と疲労_e0117741_2115477.jpg



ここ一週間の間に立て続けに「イギリスのスーパーに行きたいのにたどりつけない夢」を見ました。
ここ20年近く毎月一回はかならず見る夢ですが、一週間に3回は多いな・・。
この夢はかなり朝起きたとき疲労感を感じるためつらいです。

もうかなりこの夢見続けるのもしんどいので
3日間でもいいからイギリスに行きたいです、そしてスーパーに行きたい。
そしたらこの20年続いた夢を見なくなるかな・・。
もうこの夢から開放されたい。

今年はイギリス行く!!!!(ほんとは毎年行きたいのですがいつも何かが邪魔して行けない)

とりあえず、前回のオンラインショップの売り上げが全部屋根の塗り替え費用に消えちゃったので
今から渡航費用作りたいです・・・。
by emabag | 2013-04-05 21:25 |


<< マーガレットサッチャー鉄の女の涙 百夜行ー白い闇の中を歩くー >>