人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸瞑想と作風の変化・・?

呼吸瞑想と作風の変化・・?_e0117741_21212591.jpg



作風が最近安定していません。。。
昔のブログとか見ると毒、毒、毒・・・・毒いっぱいでなかなかおもしろい作品多かったです。
自画自賛になってしまいますが・・昔の作品はおもしろいです。

最近はちょっと毒も弱まり、おとなしい感じです。

シンプル系のものも作ってお店に納品したりしてます。

実はちょっと前に以前から気になってた東京のスピリチュアルヒーラーさんの一日だけの講座に行ったのですが、
これが思いのほかすごい経験だったというか、ヒーリングの基礎であるグラウンディングという呼吸瞑想みたいなもんなのですが、それを教わって以来、家でも毎日やってるせいか・・・

思考が急激に変化してかなり心の中のいわゆる「毒」の部分が形を変えてきました。
妙にポジティブになってきたというか。。
長年変えられずにいた考え方が急にコロッと変わったり。


とはいえ、まだ毒いっぱいではあるのですが、どうやら作るものにもいろいろ影響出てきたみたいです。
まあ、それでも決して突然愛くるしい小物を作り出した訳じゃなく、あくまで多少なんか気配がシンプルになった・・・という程度ですが。

上手く言えないのですが、ちょっと今後も作風に大きなブレが出てきて以前と違う感じかもしれませんがそのうちなにか定まってくるかと思いますのでお楽しみに・・してくださったら嬉しいです。

「こういうものがほしい!」というご希望聞かせてくださった方が何名かいらっしゃいまして
作りたい気持ちはあるのですが、どうもなかなか上手く波に乗れません、申し訳ありません!!


ハンドメイドサイトのiichiやcreemaでも小物販売しております。こちらは
送料無料なので良かったらのぞいてみてください。
以前と異なった雰囲気のものになってます。

iichi




ローカルなイベント「安曇のスタイル」ではペン画とか販売予定です。。。



呼吸瞑想と作風の変化・・?_e0117741_21235095.jpg

by emabag | 2015-10-23 22:08


<< 安曇のスタイル2015 安曇のスタイル2015 >>