人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスティックアイズ


内容(「Oricon」データベースより)
デイヴィッド(ベネディクト・カンバーバッチ)とドーン(クレア・フォイ)の夫婦は、デイヴィッドが子ども時代を過ごした村に引っ越してくる。そこへ戦地から戻り、心を病んでいたデイヴィッドの弟ニック(ショーン・エヴァンス)があらわれる。夜中に徘徊したり、おかしな言動を繰り返すニックを最初こそ迷惑と感じながらも世話をするドーン。その様子を影から見つめるデイヴィッド。やがて、運命の歯車が少しずつ狂っていく…。
ミスティックアイズ_e0117741_1503196.jpg



イギリスの・・・・すんごい田舎、ひたすら田舎、何もない田舎!!!!


っていう感じの場所で、なんか不穏な雰囲気がもやもやしてるような映画。

でもなんかベネディクト・カンバーバッチが素敵な感じで、まあ

イギリスの雰囲気と俳優が好きなら楽しめるかな〜

そうでなければなんだか、ぼや〜んとした映画。

私は楽しめました。



でも、本編より予告編の方がおもしろそうに描かれてる。






:::::::::::::::::::::::::
by emabag | 2016-07-20 15:12 | 映画


<< ポーチ 展示のお知らせ >>