人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく思うこと

ごく最近とかでもそうなんですが・・・

過去をふりかえってみても、恥ずかしいことしたなあとか、恥ずかしいこと言ったなあとか

いろいろ思います。

知ったかぶりして言ってしまったこと、ことわざを間違って使ってたこと、
いい気になってか?なんか余計な事言ったり。。。

まあ、数えきれないです。


でもたまに他の人がものすごく恥ずかしいような事をしでかしてるのを目撃すると

「ああ、私だけじゃなかった。。。よかった、ホッ」と思って癒されることあります。

なので、よくよく考えてみると、、私のしでかした恥ずかしい事によって

他の人が「あ、あの人こんな馬鹿なこと言ってるわ〜ホっ」となって癒されてるのかも・・・

と思うと恥ずかしいことしでかすのも、まあ、別にいいか〜と思えてくる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










by emabag | 2016-11-20 22:56


<< まだ描きかけだけど・・ iichi >>