人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ描きかけだけど・・

まだ描きかけだけど・・_e0117741_21371815.jpg


ハガキサイズのちいさな絵です。

UFOがやってきた夜。。。


私はUFO
見たことないです、残念ながら。

いつも探してるのですが・・・


たぶん、おそらくしょっちゅうその辺ウロウロしてるんだろうなあ、

人間の中にも宇宙人まぎれてるらしいし。。



私は自分が地球人だと思いこんでいるのですが・・

何ヶ月か前、古い手紙や書類なんかを処分してた際、中学の頃の社会?かなんかのノートが出て来たのですが


ノートに走り書きのような感じで「懐かしい故郷の星に帰りたいなあ、もう地球はうんざり〜」みたいなことが私の文字で書いてありました。

間違いなく私が書いたらしい・・・

これが俗に言う中二病・・・・?・・・じゃなくて!



今は本当に記憶が無いだけで実は他の惑星から来たのかも〜!!中学の頃にはまだ地球へ来て十数年だから記憶が会ったのかも!


となんとなくロマンを感じました。


UFO、、、いつか見たいなあ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ描きかけだけど・・_e0117741_21510226.jpg


by emabag | 2016-11-21 21:48 |


<< ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ なんとなく思うこと >>