人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光をくれた人

光をくれた人_e0117741_21043638.jpg




同じ列に座ってた女の人はやたら最後泣いてました。

なので、、泣く人もいるみたいですね。。。

私は泣けなかったです。


戦争で心が壊れ気味、孤独に一人で灯台を守りたい、、、、、って

言うてる割には結婚までの展開が早い!

で、前半が長い。


ラスト、あれ??もうこんなに月日たったのか???て言うほど

あっという間に20年後?

マイケル・ファスベンダーあんまり変わってないしな。


で、感動的な手紙を読みあげつつ過去の映像見て泣けってか・・・???

そ、の、手、に、は、乗ら〜〜〜〜ん!!!




まあ、映像もマイケル・ファスベンダーも美しいので

観てよかったけど、、


映画だと登場人物の心の葛藤を細やかに描く時間がないため

薄っぺらくなってしまう気がする、、、ので


多分、本当はTVドラマでじっくりやるのがいいのかもなあ。。。










by emabag | 2017-06-28 21:17 | 映画


<< セールスマン 最近作ったもの >>